きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ 魔戒可動 ジャアク


魔戒可動のジャアクをレビューします。
二期は未視聴なのでどなたかは知りませんが。

mkzk03.jpg
mkzk02.jpg
【フロント&リア】
魔戒可動の牙狼のリペイント品みたいです。
ただの黒で無くガンメタっぽい塗装。
サビ色っぽいスミイレが細かいディティールを浮き彫りにしていて非常にカッコいい。
どなたかは知りませんが。

mkzk04.jpg
【比較】
魔戒可動の牙狼は持ってないのでE&P一弾の牙狼と比較しようとしたけどめんどくさかったのでずっとフェイバリットな翼人さんと比較。
翼人さんとは顔が全然違うのよね。
ジャアクさんは腕が長く見える。魔戒可動の新規関節所為かな?

mkzk05.jpg
【付属品一覧】
この他にマントが付属。
武器持ち手は相変わらず右手のみ。
左握り拳はザルバの有無で二種付属。
どなたかご存じないのでどっち付ければいいのかわかりません。

mkzk06.jpg
【魔戒可動範囲】
相変わらずの魔戒級可動範囲。
下半身は股関節引き出しと膝二重関節で良く動くと思いきや、翼人より接地性が劣るという謎の可動範囲。
なんかスムーズに動くようになった(というか関節が緩くなった?)けど基本的にE&Pと変わらないよねこのシリーズ。

mkzk07.jpg
マントは裏面が非常に綺麗。
このカラーリングに惹かれて買った人も多そう。
黒+紫はカッコ良すぎんぜ…どなたかは知りませんが。

mkzk08.jpg
リペイントで大概めちゃくちゃカッコ良くなる色――黒。

mkzk09.jpg
色故に気にならないだけかもしれませんが、珍しく全体的に塗装が綺麗です。

mkzk01.jpg
剣はダイキャスト製。
見た目的にプラでも良かった気がします。

mkzk10.jpg
とりあえず牙狼と絡める。

mkzk11.jpg
すげぇカッコいいな…どなたかは知らないけど。


以上、魔戒可動のジャアクでした。

造形は抜群なシリーズなのでカラバリでもとんでもなくカッコいいものになりますね。

可動は相変わらず微妙なので、シリーズ名が軽いギャグになってるのがなんとも残念ですがそれはもう毎度のことなんで
リペイント品に何も望むまい。

見た目が素晴らしいうえ最低限の動きはできるので、総合的に見れば良いものです。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/26(土) 22:09:59|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【巡回】 | ホーム | 喰うか喰われるかのミッション>>

コメント

黄金聖闘士と冥闘士

kainさんならそう思うはず

ネタバレで申し訳ないですが
こういう鎧があるのではなく、相手の姿を写して鎧にするっていう法師の術です
だから拳はザルバ付けてたほうが良いんじゃないでしょうか?
おそらくはジャアクが好きと言うよりも
カッコいいリペアイテムとして買ってる人ばかりでしょうし
こいつが誰か知らなくても全く問題ないのです

>リペイントで大概めちゃくちゃカッコ良くなる色――黒。

TFでは普通のコンボイよりも黒いコンボイが好きな人みたいな?
AGE2は特務よりダークハウンドが好きみたいな?
  1. 2012/05/26(土) 23:21:58 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

ザルバ無しはフェイクだったのかw
知らないで買ってる人なんてごろごろいそうなカッコよさ。カッコいいは正義ですね。

黒はどんなもんでもカッコ良くしますからね。
デジモンの黒亜種の多さは異常。
でもAGE2とダークハウンドはデザインからして違うやん。
  1. 2012/05/27(日) 23:39:23 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1092-2906c6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア