きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

【巡回】

prbnkzmk2.jpg
プレバン五月。
今月はそこそこの出費で良かった。
来月はヤヴァイけど。主にライゴウ。箱どうなるんだろう。

prbnkzmk.jpg
ずっと欲しかったFMCS初購入!
一番かっこわるいデザインのライダーじゃないかと思う、私の大好きなコズミックステイツです。
やはり現行ヒーローのおもちゃは最高だ。コレクターズトイじゃ何かが足りないんだよ。
フォーゼのデザイン全般がおもちゃ映えするのかFMCSは魅力的過ぎる。



それでは巡回。


暇ホビー
・東京・横浜ノープランでぶらぶら &巡回
記事紹介ありがとうございます!
東京行きたいけど地震怖くて行くタイミングがつかめません。

疼痛性障害闘病日記
・S.H.フィギュアーツ マシンマッシグラー
現行+バイクはテンションあがりますよね。
・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ
マグネットカッコいいです。劇中ほぼ棒立ちなのがアクションフィギュア的にネックですがw



拍手ありがとうございます!

>ASならブレイズレイブンが出るじゃまいかー (^ν^)
あれはカッコ良すぎる。
アナザー読みたい!でも私まだ短編3+長編3しか読んでないんだな。

>ファルケはどうしたんだい?(^ν^)
アニメ二期見てないから、なんとなく長編4~5(アニメ二期分)読んでから開封したいと思ってたんだけど…
レーバは開けてしまった。カッコ良すぎんだよちくしょう。

>最近のコメントを変な顔文字で埋め尽くす系男子 → (^ν^)
そろそろブログ名あたりも(^ν^)になるんじゃないかな?

>手前にいる海竜のツルツルっぷりと顔写ってないトコがポイント高し! (^ν^)
成型色そのままとか…とんでもないチープさ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/27(日) 23:24:24|
  2. 巡回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スーパーワンミニッツ完全体 | ホーム | バンダイ 魔戒可動 ジャアク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1093-9e24be3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア