きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

コスパ グラフィグ 因果


グラフィグの因果をレビューします。
しかしこの帯(UN-GO 敗戦探偵結 城新十郎)の因果好き好き云々ってのは何なんだw

ingg02.jpg
アラ可愛い。

しかしモロただの厚紙です。(そういうシリーズです)
組み立てには道具は一切使わず、10分程度で完成します。お値段定価630円也。
サイズは結構あるので存在感があっていい感じ。

ingg7.jpg
パンダフードは取り外せます。

ingg03.jpg
髪の毛は別パーツ風になっているので横からのぞくと右目がチラリと見えます。

ingg04.jpg
尻尾はイラストで。

ingg05.jpg
左右非対称なデザインの脚や腕などもちろん再現。

ingg06.jpg
お尻のポッケもイラストで再現。

ingg08.jpg
撮るとこ無いので風守っちと絡めて〆。
フィギュアでだせやフィギュアで。


以上、グラフィグ因果でした。

初グラフィグでしたが、想像通りの紙でした。悪く言うならバルカン300という感じですね。
紙のみ純正のすーぱーぼでぃーだぞぉ!cvクオーツモン

デフォルメ加減が良い感じで非常に可愛らしく、
因果のデザインがエラくマスコット的なこともあってかなり良いんじゃないでしょうか。気に入ってます。

くっそ、しかし因果可愛いな!
因果論の因果は萌え死ぬレベル。
ねんどろいどあたりで出してくれよホントに。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/31(木) 22:56:25|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もっきゅーん | ホーム | バンダイ HGガンダムVer.GFT セブンイレブンカラー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1097-500a8b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア