きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ S.H.フィギュアーツ スーパーシンケンレッド


一触即発 猛る心 誠を尽くし さあ覚悟。
フィギュアーツのスーパーシンケンレッドをレビュー。

ssr02.jpg
ssr03.jpg
【フロント&リア&比較】
スタイリッシュなプロポーションはそのままです。羽織は取り外し不可。
パールホワイトの塗装が綺麗です。
さらに軟質パーツの使用で可動を殺しません。

ssr04.jpg
【付属品一覧】
モウギュウバズーカと専用の持ち手(左右両方)が付属。

ssr05.jpg
やっぱりスーパーは羽織固定でしたね。
ほかの色も出てほしいですが、出費を考えると…

ssr12.jpg
インロウマルは開いてスーパーディスクを入れることが可能。
あれディスクの入れ方違くね?

ssr13.jpg
シンケンマルとモウギュウバズーカを合体してスーパーモウギュウバズーカにもできます。
モウギュウバズーカはそこそこ重いですが、専用の持ち手のおかげで保持力はそこそこです。



「忘れたの?約束でしょ!命を預けるし、命を預かるって!」
「その約束が丈瑠を弱くするとは思わない。 一緒にいて、一緒に戦って…この世を守る!」

ssr06.jpg
「今は…この世を…守るために!」

ssr07.jpg
ssr08.jpg
ssr09.jpg
ssr10.jpg
ssr11.jpg

ssr14.jpg

以上、スーパー殿でした。

相変わらずかっちょいいぜアーツシンケンシリーズ。
羽織は一体成型なので家臣につけるのは無理だけど、よくよく考えると取り外し式だと問題多そうだしね。
スタイルとか癒着、色移りとか。

十蔵とハイパー殿は出るけどその後は展開しないのだろうかねぇ。
スーパー家臣と姫やハイパー寿司屋やハイパー千明、外道殿までとことん出してもらっても
もう吹っ切れてるので出費無視してコンプしちゃうんだけどなぁ。

まぁ現時点でアーツシンケン総勢8体(内5体限定)で相当キてるけどもw

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/22(金) 22:35:20|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【巡回】 | ホーム | ブロォクゥンミラァァー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1119-f7e4a92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア