きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ フィギュアーツZERO バーナビー・ブルックスJr.


フィギュアーツZEROの生バーナビーをレビューします。

bnb02.jpg
bnb03.jpg
bnb04.jpg
bnb05.jpg
bnb06.jpg
ぐるっといろいろ。
サイズはおじさんと同じく、アーツのスーツより一回り大きめです。
相変わらずいい出来。塗装も安定してます。
ネックレスは別パーツでできてます。

bnb07.jpg
【台座】
おじさんが「ワイルドに吠えるぜ」という決めセリフだったのに対して…
決めセリフが無かったからしょうがないけど、おじさんと並べて飾ると微妙なセリフです。

bnb08.jpg
【付属品一覧】
タスキ二種類と表情チェンジパーツ。
メガネは髪パーツについている為、メガネ有り無しと口元の違いで4通りの表情が再現できます。

bnb09.jpg
メガネなし表情違いで一枚。

bnb10.jpg
おじさんと。
良いクオリティ。


以上、バニーちゃんでした。

タスキ使い忘れましたね。数少ない付属品なのに…

並みのスケールモデルより価格とサイズを落として集めやすく、飾りやすくするのがコンセプトのシリーズですが、
こいつは見事。
小サイズの固定モデルだと気になりがちな顔面のクオリティも中々のもので満足。

ただこのシリーズ、アーツのロックバイソンを忘れたかの如くロペスさんを省いてますよね。
生ヒーロー全員きっちり揃えるのか微妙な不安がありますね。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/29(金) 22:28:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストロンガアッー | ホーム | バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ブラカワニコンボ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1126-23a4d834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア