きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ D-arts VAVA


軋んだ想いを吐き出したいのは 存在の証明が他にないから――

なんかいろいろ間違ってるけど、D-artsのVAVAをレビューします。

1va02.jpg
1va03.jpg
【フロント&リア】
見事に僕らのVAVAさん。
ぶっちゃけロックマンは詳しくないけど、VAVAさんは格別に好きなんだ。

1va04.jpg
【付属品一覧】
豊富な付属品…だよね?
バーボンが大変よろしい。楽しい。

1va05.jpg
足の裏の造形がカッコ良い。
独特な体系なのに可動範囲はかなりのものですね。
しかしデジモン然りメダロット然り、D-artsはなんか強度が頼りない。
VAVAさんは既に関節が緩いです。

1va06.jpg
キャノンは差し替えで再現。
オリジナルらしいダブルキャノン仕様にできたりします。
薬莢がかなりいい色してる上にフル可動です。

1va07.jpg
キャノンの先っぽを差し替えて発射エフェクトを取り付け可能。

1va08.jpg
ばーん

1va09.jpg
1va10.jpg
1va11.jpg
1va12.jpg
ばーん

1va13.jpg
脚キャノン。股関節から脚を丸ごと取り替えて再現。
ショルダーキャノンよろしくエフェクトパーツを取り付け可能。

1va14.jpg
ばーん

1va15.jpg
せっかくだからツインキャノンをヴェスバー風にしてみた。

1va16.jpg
「HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!」
ぼくの中でのVAVAさんのキャラ。
バーボンは中身が取り外せましたが、なぜかうちのは取れなくなりました。

1va17.jpg
かっちょよすぎるので武器を借りてきた。

1va18.jpg
表情の付いた平手がいいですね。

1va19.jpg
バーボンはしんみり飲もうね!


以上、D-artsのVAVAでした。

造形、塗装、可動どれも高水準。付属品もおそらく。

安定の塗装精度に各部のクリアレッド、パールホワイトによる高級感。
頭部の若干のモナカ感。なめらかな可動。手首の適度な変えやすさ。
開封直後の装甲のヌメリ。バーボン。

何もかもがもう、めちゃくちゃかっこいい。

キャノンがバックパックから若干取れやすいのが欠点かなぁ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/02(月) 23:55:00|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<私が奪取したのはMk-2だけではない | ホーム | いつかのあいつ>>

コメント

ハガレンやないか!関係ないやんか!
  1. 2012/07/03(火) 00:22:25 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

ここではよくあること。
  1. 2012/07/03(火) 23:25:50 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1129-65601794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア