きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

輪廻の環を―― 私の業を―――


あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!

「おれは 渋谷ヒカリエでオサレショッピングをしていたと
思ったら いつのまにか新宿バルト9でラグランジェの『鴨川デイズ』を観ていた

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をしていたのか わからなかった…




観ても観なくてもいいレベルだった。
流石ゲームセットのOVAの上映。
一期と二期のつなぎの物語、まどかが進級して誕生日を迎え、ランとムギナミが祝う感じの内容。
あいかわらずまどかさんの人気はパネェ。あと鴨川引きずりパネェ。


入場時になんか生フィルム入ってそうな白い紙を貰ったので、
テンション上がって開封してみたら厚紙が入っていたでござる。しかもアステリアたん。

ぴかぴかぴかりん♪じゃんけん、ぽん!

この指にはどうやって勝てばいいんだろうか?

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/04(水) 21:18:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャッジメンターイッ | ホーム | 私が奪取したのはMk-2だけではない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1131-e067eec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア