きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ レジェンドBB 武者頑駄無


レジェンドBBの武者頑駄無をレビューします。
一部シール、塗装仕上げにて候。

1rsm02.jpg
1rsm03.jpg
【フロント&リア】
鎧装備状態で。
モールドが非常に多いです。
メッキパーツは角のみですが金シールがメッキと遜色ない活躍をしております。

1rsm04.jpg
【付属品一覧】
ナタと剣は白一色ですのでシールか塗装必須。
しかし剣はシールすら付属しません。
ジム頭は非常にうれしいボーナスパーツですね。

1rsm05.jpg
流石レジェンドBB、可動範囲は優秀です。
肘が曲がる、肩が引き出せるのは序の口。
顎が引ける、腰が捻れるのは驚きました。
瞳は4種類付属で2種選択、瞳を交換できます。

1rsm06.jpg
肩の引き出しと肘可動により、ナガモノの両手持ちが自然に決まります。
でもこの素体腕がすっぽ抜けやすいなぁ。

1rsm07.jpg
軽装+傘+ライフル
ライフルは持たせるのに癖がありますね。

1rsm09.jpg
鎧装着。
鎧は可動を妨げないように考慮されています。
それでも動かし辛いのは仕方がない。
ちなみに武器は全部背負えます。

1rsm10.jpg
スパーン

1rsm11.jpg
ドシャーン
瞳で表情が変えられるのは大きいですよね。

1rsm08.jpg
ジム頭と豊富な武装により、それっぽい対戦相手を適当にでっちあげることが可能。
これは楽しいぞ。

1rsm12.jpg
他のBB戦士から馬を調達。
翔烈帝さんのお馬さんです。

1rsm13.jpg
武者に馬はよく似合う。
武者シリーズがいろいろ出れば、専用の馬も出そうなんですがね~


以上、伝説BB武者さんでした。

初めてこのシリーズ買いましたがうわさ通りの完成度ですね。

可動範囲も広く、付属品も多く、結構遊べます。

デザイン上、腕がすっぽ抜けやすいのが残念でした。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/18(水) 23:27:09|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紙の無限の可能性 | ホーム | ローラの本気>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1146-2021aace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア