きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ ULTRA-ACT ウルトラマン (リニューアルver.)


ウルトラアクトより、リニューアル版ウルトラマンをレビューします。
↑画像のマントは例のごとく付属しません。

snmn02.jpg
snmn03.jpg
【フロント&リア&比較】
←今回の兄さん →初期の兄さん
初期の方、手から何か垂れ流していますが気にしないでください。
完全新規ということでプロポーションから何から全くの別物になってますね。
好みの問題なのでどっちが良い悪いは無いです。

snmn04.jpg
【付属品一覧】
背中に3㎜軸穴を得るための差し替えパーツとか。
土バシャァエフェクトが良いですね。

snmn05.jpg
【可動範囲】
顔上げ、前屈がかなり良好。
腕回り、下半身もかなり。
腰の反り、顎引きはそこそこといった感じ。

snmn06.jpg
バーン!!
接地性が良いとつい最大まで開脚させちゃうよね。

snmn07.jpg
八つ裂き後輪

snmn08.jpg
使い方が正しいかはわかりません。

snmn09.jpg
スぺシウム光線
光輪よろしく初期のより造形が激しくなってます。

snmn10.jpg
限定ソフビ付属のブラザーズマントを装着。

snmn12.jpg
布製+アクションフィギュア=コレ最強。

snmn13.jpg
初期の兄さん付属のマントも使用可能。ムキムキになった分軽くきつめですが。


以上、リニュマン兄さんでした。

ウルトラアクトの進化は激しいですねぇ。
製作陣の公式での『過去作より遥かに進化した!ぶっちゃけ過去作の出来は微妙!』
みたいな文章が笑えるのなんのw気合入りすぎ。

可動範囲も付属品もよく遊べる良いモノに仕上がってますが、相変わらず関節が緩め。
ブンドドする分にはそんなに気にならないんですが、気になる人は気になるかも。個体差かもしれませんが。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/05(日) 23:19:13|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ポケモン 飲み物のおまけ 2 | ホーム | 狂☆気>>

コメント

土バシャァエフェクト吹いたw

この布製マント、なんかアウトドアな感じがする・・・テントにもなりそう

模型裏では不満気なネガキャンも見かけたけど・・・
ゾフィー兄さんと大して変わらんのに 兄さんのスレでは文句言ってなかったのに!
何あの空気? ネタキャラは見逃してくれるとかそういうの?
  1. 2012/08/06(月) 23:09:03 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

マント付属ソフビのレビューにて、アウトドア感MAXな兄さんを演出しております。

このマン兄さんにネガキャンなんかあったんだ。
ゾフィー兄さんは関節強度の問題について言ってるレビュー見なかったし、やっぱりそこなのかな。
しかし、大して変わらんっていうとアクトスタッフはブチ切れそうだなw
  1. 2012/08/06(月) 23:44:30 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1164-40008aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア