きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

That's so Extreme!


『EXTREME DREAM』聞くたびに究極のWCJXの可動物がほしいと思いまして…

個人的に究極の出来だと思う一番くじのやつに関節入れようと思ったけどハード過ぎるので止めて
何故か買ってなかったSICで我慢することに。

SICWCJXは顔がアレンジ効きすぎてなんかなぁ~と思っていたので、くじの頭に挿げ替えしようとしましたが
ご覧の通りサイズも色も全然違う。
しかしなんだかんだで実物を手にすると印象が違うもんで、SICCJX頭部も中々かっちょいいですね。


ホントーに久々にSIC買いましたが、こりゃいいわ。
最近の価格高騰で遠縁になってましたがやはりSICの魅力は半端じゃない。
一時期夢中になってた頃に帰ったわ~

sicwcjxkk2.jpg
なんだかんだで芯がなくとも2体並べられんじゃん。……一応。

sicwcjxkk3.jpg
必殺用差し替えパーツで組まれた仮面ライダーW!
首、腰可動以外はかなり動くぞ!

無茶だと心で思っていながらSICはフォームチェンジと分離キック差し替え無し完全再現だと思ってました。
何故か。

sicwcjxkk4.jpg
みんな~

予想以上に楽しいw
  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/24(金) 23:52:50|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【巡回】 | ホーム | ウルトラメン>>

コメント

ライダーの断面図が楽しめるのはSIC仮面ライダーWだけ!

>みんな~

油断させといてジョーカーグレネイドする気だな! 騙されないぞ!


ファング&おやっさんの値崩れっぷり見てるとエターナルや
デザインコンセプトのあった照井さんがスルーされてるのも頷ける
でもエターナルはアーツでガッカリだったから欲しいんでさぁ・・・

ちなみに今ギルスとアナザーアギトがあみあみで絶賛投売り中よ! まぁ半額ですって奥さん!
  1. 2012/08/25(土) 17:28:09 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

デザインアレンジが少ない分、断面は遊び心を感じて良いですよね。これぞSICって感じ。

ファングおやっさんめちゃくちゃかっこいいですよね。なんで買ってないんでしょうね。
ギルスアナアギもめちゃくちゃかっこいいですよね。 なんで買ってないんでしょうね。

やっぱりね。価格高騰が露骨に出ていて、気づかぬうちに避けていたんでしょうね。

サバキ&エイキ&ダンキ6k→ダキバ&イクサ5k→ダブル&ダブル6k→ギルス&アナアギ7k→タトバ単品6k
っていうのが一般販売SICの価格高騰イメージです。

アクセル&エターナルで出てくれれば最高なんですがやっぱり価格が怖い。
  1. 2012/08/25(土) 23:21:30 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

エンペラー一体よりダキバ&イクサの方が安いのはモヤモヤが爆発しました
私的にSICの嫌なとこは、たまに無くても困らない必要性があまりない付属品で価格上げてくるとこ・・・
カブトのあれとかクウガのあれとか・・・
ディケイド売れなかったからラインナップも中途半端ですし
付けるならライダーにまつわる小道具とか武器だけでよかったんです・・・

照井さんは差し替えで変形出来る様にしてくると思うし、他のライダーとのセットは無いでしょうな・・・
それでエターナルは限定行きとか・・・
どっちにしろ安くなる未来は見えませんな
  1. 2012/08/26(日) 23:47:59 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

あの手の付属品は付けて価格を上げようとしているというより、価格高騰をごまかすためのものでしょうから仕方ないですね。
考えてみればSICはもともと小物にこだわっていましたね。固定のやつとか。

そういえば照井さんは変形があったか…
諭吉が飛ぶな。
  1. 2012/08/28(火) 00:26:58 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1183-f8ae75c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア