きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ S.H.フィギュアーツ レッドホーク


悪を斬れ、闇を斬れ 時を駆けてジェットマン!
フィギュアーツのレッドホークをレビューします。

frh02.jpg
frh03.jpg
【フロント&リア】
初の昭和戦隊アーツですが、ジェットマン素体もかなり良い仕上がりではないでしょうか。
肩回りや太腿などバランス良い太さでアーツ特有のヒョロさを感じさせません。
頭部も大きめでかなりの良スタイル。細部の造形もバッチリ。

frh04.jpg
【付属品一覧】
めっちゃぶれてますやん。
今のところすべて流用のきく戦隊手首ですが、今回も特殊な表情の手が多くて嬉しいところ。
信夫さんたちの武器は要らん人は要らんだろw

frh05.jpg
「レッド、ホーク!」

frh06.jpg
がっしりとしていてよく動く。
動かしていて楽しいです。

frh07.jpg
「リエッ!」

frh08.jpg
「リエェェェッ!!」

frh09.jpg
竜はなぜかリエリエ言ってるイメージが強い。
実際そんなことないんだけど。

frh10.jpg
「リエェェェェ!!」

frh11.jpg
戦隊ではデカレッドからの新規足首関節がかなり良いですね。

frh12.jpg
ウイングは背中パーツを外して差し替え。
羽は軟質です。

frh13.jpg
ウイングガントレット

frh14.jpg
細かく造形されてていい感じ。
装着には手首丸ごと差し替えます。

frh15.jpg
ブリンガーソードは柔らかいけど鋭くて折れない、特撮劇中の剣っぽくてすごく良い。
今回はしっかりした持ち手がついていて武器の保持力が良いです。

frh16.jpg
デカレッドの時もそうだったけど、腰のホルスターがものすごくポロリします。
ここはもうしゃーない。

frh17.jpg
ほとんど文句ない付属品だけど、魂ステージでも入っていれば最高だったかも。


以上、レッドホークでした。

めちゃくちゃ出来良いですやんコレ。
戦隊アーツもじわじわ進化しますなぁ。スタイルがそれっぽすぎる。

今回はしっかり保持する剣持ち手がかなり嬉しかったです。
ぶっちゃけいままで戦隊アーツでまともに剣を保持できたやついなかったから。

本体はほぼ文句なしですが、問題は現状5人揃う気配が無いことですかね。
凱が出ればいいってもんじゃないぞw

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/26(日) 22:50:15|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バンダイ D-arts デュークモン | ホーム | 【巡回】>>

コメント

スパ金ジェットイカロスほしーですほしーです

注文画面開いといてブラックコンドル買うの忘れてた舌なめずり野郎
それが私です・・・
時を飛び越え いつも助けてくれるんじゃなかったのジェットマーン!!
未開封品買うか・・・

ジェットマンの何がカッコイイって、肩がアーマーみたいになってるとこなの
敵が欲しいならシルバークロウでブンドドするとイイワヨ!
名前もジェットマンの追加戦士とかでいそうだし!
まぁ見た目はバイラムだけど・・・むしろバイラム製ジェットマン?
  1. 2012/08/26(日) 23:30:01 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

何気にジェットガルーダが欲しいです。

あーやっちゃったかー。
はやく11月分予約しないとなぁ。

原作知らないけどシルバークロウってアーツヒーローの敵役に中々合いそうですよね。
名前的にジェットマンの追加戦士っぽいけどw
  1. 2012/08/28(火) 00:33:04 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1185-4f885111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア