きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ ROBOT魂 アーバレスト“ラムダ・ドライバ”専用 緊急展開ブースター+プロトデモリッションガンセット


ROBOT魂の緊急展開ブースター+プロトデモリッションガンセットをレビューします。

abbst02.jpg
【付属品一覧】
以前販売された「XL-2 緊急展開ブースター」のリペイント+新規造形武器という内容。

abbst03.jpg
以前のものを持っていないので正確にはわかりませんが、そのまんまらしいので他のM9にも装備できます。

abbst04.jpg
プロトデモリッションガンをマウントするアームが新規に付いています。

abbst05.jpg
こんな感じで発進前を再現するわけですが…
むずかしい。

両手でスティックを持って両足をカタパルトにつけて、尚且つ重いもの背負いながら体だけ浮かせる態勢を取る。
あちこちのパーツが取れるやら、台座から下駄が取れるやら…シビア過ぎんだろw
再現するのにすげぇイライラします。
新規アーバレストの可動箇所が多すぎるせいもあるだろうなぁ。

abbst10.jpg
発進!スタンドで浮かせるとあらすっきり。

abbst11.jpg
迫力あっていいですがこのまま飾るには強度不足で危険です。

abbst12.jpg
切り離してー

abbst13.jpg
ダッシュ!

はいサヨナラ。

abbst06.jpg
デモリッションガン。
背部ハードポイントに接続できます。

abbst07.jpg
接続するハードポイント穴の箇所が、新規アーバレストは腕を回すが如く可動するため
接続したままかなり自由にポージングができます。すごく楽しい。

abbst08.jpg
接続するタイプの武器のポロリの宿命をかなり回避していて感動。
レーバテインも新規版出そうぜ!

abbst09.jpg
もう宙間戦闘とかしちゃう。

abbst14.jpg
ぜったいにやらないポーズとかしちゃう。


以上、新規ブースター&武器セットでした。

以前のものと大して変わらない価格で、出来の良い新規武器が付いてるので得した気分になります。

ちょっとこの世に生まれた意味を見つけに行ってくる。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/05(水) 23:21:53|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<下半身プリズム | ホーム | 石川県金沢市湯涌荒屋町 湯涌温泉街探訪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1195-27836a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア