きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ ROBOT魂 νガンダム拡張フルセット


ROBOT魂のνガンダム拡張フルセットをレビューします。

nfrs02.jpg
nfrs03.jpg
【付属品一覧】
同期に受注された『νガンダム フィン・ファンネルセット』に、更にPET製のバリアー等が付属したもの。
PET製シートがとにかくデカイ。

nfrs04.jpg
フィン・ファンネルバリアー。
PETシートだけじゃなく、エフェクトパーツも駆使して再現されている為かなり見栄えがよろしい。
専用の魂ステージと支柱が付属していて安定して飾れます。

nfrs05.jpg
専用支柱は同時にνを飾れるようになっているので遊びやすい。
エフェクトパーツがややポロリしますが。

nfrs06.jpg
こいつはいいものだなぁ。

nfrs07.jpg
nfrs08.jpg
ファンネル6機展開。
ニューガンダム単体では無理でしたが、専用ジョイントの付属により実現。

nfrs09.jpg
もうグリングリン動いて楽しいのなんの。
遊んでるとめっちゃ時間が過ぎていきます。

nfrs10.jpg
ファンネルのビームエフェクトも3機分付属。
カッコよすぎる…

nfrs11.jpg
専用ジョイントでダブルファンネル仕様にもできます。
画像はコレジャナイ仕様ですが。

nfrs12.jpg
ジョイントでいろいろ組み替えて遊べるのも嬉しい。
いっぱい買えば買うほど楽しいんですが、ν玩具宿命のファンネルポロリは悲しいですねぇ。

nfrs13.jpg
羽っぽくできたり。

nfrs14.jpg
まぁいろいろ組み替えてもロクなもんできないんですけどね。

nfrs15.jpg
専用の肩パーツとライフルとシールドでMSV風のダブルファンネル装備に。
ファンネルを4機くらいしか載せないのがマイジャスティス。



以上、ニューガン拡張セットでした。


あの四角錐がついに商品化ですよ。
ようやくファンネルを本体に接続して遊べるようになったニューガンダムのアクションフィギュアに、それに対応したファンネルバリアー。
この二つを組み合わせることでROBOT魂ニューガンダムは真に魂を名乗れる商品になったと思うんですよ。
スタイルの好みはあれど、私はニューガンダムのアクションフィギュアの決定版だと感じました。

しかしこれぞプレミアムバンダイって感じの商品で素晴らしいですね。
イベントに置いてある展示品が個人で手に入る、こういうのを売ってこそのプレバンだと思うんだ。
まぁそういうのは大抵置き場クラッシャーなので、そこそこ飾ったらそっと押し入れコースなんですがね。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/27(木) 22:31:31|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無敵のスタイル 探している | ホーム | ブルースーパーシルエット校長拡張セット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1217-d2c343b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア