きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

正義VS侵略


値崩れしそうだけど結局我慢できずに買ったレッドバスター。
実物を手にしてもやっぱり出来が微妙。
スタイルもそうだけど付属品のしょぼさが今までの戦隊アーツのような激しいやる気を感じさせない。
しかも膝関節の組み立てを間違えているエラー品引いた…

でも首周りと腰の可動は良いのでうまくポージングさせればそこそこの出来には見えそう。
なにより現行なうえ劇中でかなりカッコよく動いてくれるヒロムくんなので意外とお気に入り。

関節の問題さえどうにかすれば。

shfrbtdit2.jpg
いまんところの戦隊アーツレッド全集合。姫除く。おじさんも除く。
みんなスタイルがバラバラwレッドファルコンが一番出来が良い気がする。

自作レッド2人分、普通に集めてる人より充実ているのが快感。
好きなキャラ作る楽しさに、増えると揃っていく喜びがある自作戦隊アーツは激しくおすすめ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/06(土) 23:17:08|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<バンダイ S.H.フィギュアーツ ボウケンレッド | ホーム | サベたんポン刀>>

コメント

できむさんそれレッドファルコンやない!レッドホークや!
  1. 2012/10/06(土) 23:50:11 |
  2. URL |
  3. 名無しの歌姫 #-
  4. [ 編集 ]

時を飛び越え いつも助けてくれるよ~

やっべ~!できむさん世界線こえちゃってるよ~
こっちまだファルコン出てね~よ~
  1. 2012/10/07(日) 01:50:45 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

すみません。青春爆発しすぎました。

ピンクファイブとファイブピンクほどニアミスじゃないのに…
  1. 2012/10/07(日) 22:54:49 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、
ゴセイレッドかっこいいと思いました。
自分も自作してみたいと思いました。
ツインソフビとシンケンレッドでニコイチされたと思いますが、合ってますか?
自作は初めてなので教えてくださると幸いです。
  1. 2014/10/28(火) 21:57:41 |
  2. URL |
  3. レオン #-
  4. [ 編集 ]

レオンさん、はじめまして。コメントありがとうございます!

記事上げました。
これの完成度は低いですが、自分でもわかるほどに改善方法がいくらでも見つかります。
同じようにやってもこれ以上の出来になるはずですので是非トライしてください。
  1. 2014/10/29(水) 21:46:03 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1227-1add1260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア