きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ S.H.フィギュアーツ レッドバスター


「それがヒロムが戦う理由だ。 バラバラになる為じゃない…もう誰もバラバラにしない為に!」
フィギュアーツのレッドバスターをレビューします。

shfrb02.jpg
shfrb03.jpg
【フロント&リア&比較】
バイザーには百均のシールを貼っています。
いつもの戦隊アーツより一回り大きめ。スーアクの人も結構でかいのね。
なんだろう…散々スタイルが微妙とか言ってたけどいじっているうちに気づいた。
「アレ?めちゃくちゃ出来良くね?」
劇中に近いスタイルというなら、ぶっちゃけアーツ史上最高ではなかろうか。
公式のアーツバスターズ集合写真とかアレ確実に写真で損してるよね。
肘関節が黒いのが残念でならない。
あと足首が昔ながらのボールジョイントに退化しているところ。

shfrb04.jpg
【付属品一覧】
戦隊アーツらしからぬしょぼさ。なんなの?現行なの?現行補正?

shfrb05.jpg
バスターズ、レディー…ゴー!
腕をもっと引きだせたらよかった。

shfrb06.jpg
トランスポッドに手が届かない。
どうしてくれんだ黒リン!

shfrb07.jpg
shfrb08.jpg
shfrb09.jpg
shfrb10.jpg
shfrb11.jpg
shfrb12.jpg
shfrb13.jpg
shfrb14.jpg
shfrb15.jpg
『It's Time for Special Buster』

shfrb16.jpg

shfrb17.jpg
「シャットダウン、完了。」


関節黒+足首可動退化+付属品のしょぼさ+公式の写真のポージングのやる気のなさ
が、かなり悪いイメージを植え付けた為にろくな評価をもらえなかった不遇のアーツですねコレ。

弄ってみるとすごくいい出来じゃないの。
体系のバランスは良く可動範囲も広いので手に取ってみると印象が変わる。
関節が赤くて足首が最近のジョイントなだけでかなり化けたのになぁと。勿体ない。


…と、そこそこ褒めてみたけど大型化だけはどうしようもなく最悪です。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/16(火) 22:56:27|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<好きになってもいいですか | ホーム | モンスターボールの収納範囲は異常>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1238-3ce590e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア