きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

No havea won cheese have lay show


「はーい時間切れぇえ~ ゲームオーバーってか??? も~ぅ命乞いしても無駄だよぉお~ん。」

「オッ死んじゃえ。」

rpin02.jpg
久々にルパンさんで遊んだら自然とこうなっていた。

rpin03.jpg
「話がながい」 ベチャ

rpin04.jpg
「この大口径のガンでぶち抜かれたらどうなっちゃうんだろぉ~ねぇ~い」

rpin05.jpg
この顔と二丁銃装備で、キミのルパンもその手のキャラへと早変わり!

rpin06.jpg
「はい残念」 ドブシャァッ

rpin07.jpg
「あぁ~ん?だから早く殺っちゃえっていったでしょ~。」

rpin08.jpg
旦那「俺の銃を勝手に使いやがって。よほどぶち殺されたいらしいな人間。」

ベチャ



なんだかとってもバイオレンスな記事になっちゃった(*´ω`*)

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/20(土) 23:16:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<赤キュリオス | ホーム | シャツ透け塗装 五飛>>

コメント

今注目してるフィギュアはSHF見崎鳴ちゃんです
  1. 2012/10/21(日) 11:20:49 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

今日のフェニックスさんゲスくて良い怪人でしたな
フレイムドラゴンに早くぶちのめされて欲しいです
しかし赤いコートで銀の剣持ってるとDMCのダンテみたいですな
  1. 2012/10/21(日) 21:29:57 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

なんかフィギュアーツが変な方向にいってるみたいですなw
ネイションが楽しみだ。

今日のウィザードはまだみてないのよねー
  1. 2012/10/21(日) 23:49:38 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1242-256ec87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア