きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

風といっしょに


中越地震メモリアルとか言って新聞屋が置いてった子供新聞にけいおん。
けいおん特集なんてかなり今更なのに、無料配布号にコレとは実にあざとい。



玩具情報がかなり出ましたね。

とりあえず来年の3月は死にます。財布が。

SICガタキリバさん限定とかトチくるっとる…
同時にエフェクトパーツセットが約4k。

ロボ魂の僕のピアノとか紅蓮弐式とか限定に逃げまくってやがる。
ウィザードウォーター限定とか、もう諦めたんですか。
絶望したんですか?エレキとファイヤーの在庫に。
リュウガさんがものすごく安くたってそんなに同時に買いきれねぇよ。
グランダインとかスカイダインとかシャチークとか買ってる場合じゃないだろw

一般販売分が分からないのに限定だけでやばい。
しかもMBエクシアも来んのかよ。
私の赤ディテクターがようやく手に入ると思ったのにこりゃ……面白くなってきやがった!




……って

D-arts ミュウツー キタァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアっうううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


同じ商品シリーズでポケモンとデジモンが混在するのは史上初の衝撃的出来事。
同じブランドでオメガモンとmutant‐Ⅱが並べられるんだぜ?
歩き続けてどこまでゆくの?

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/24(水) 22:50:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<レーゲントロップフェン ズィント マイネ トレーネン | ホーム | そう、キメラだ!>>

コメント

ムニャムニャ・・・

ハァハァ・・・今起きた

ROBOT魂はDX+Gファルコンの展示があった模様
エアリーズやテスタメントガンダム、バリグナー
シルエットだけですがクシャトリヤも

アーツ
ライダーは555の残りや、ショッカー戦闘員、X、アポロガイスト、タックル、ストロンガー
他はキュアピース、ごめんね素直じゃなくって、ルルー・・・じゃなくゼロ等

あまり活躍しなかったホロスコはアーツZEROで補完

SIC
他のコンボ(インド以外だと思います)

Act
パパ&ママ、ジャック兄さん、ケイン・コスギ、ジョーニアス、ゴッドゼノン

スパ金
ファイバード、ジェイデッカー、ビッグオー、ジャイアントロボ、AGEじゃないほうのFX
光龍&闇竜、マイク

モンアツ
ビオランテ、ヴァジュラ

あとリザードンですねー

新しくでてきた情報はこれくらいだと思います
頑張ってくださいね!
  1. 2012/10/25(木) 19:27:26 |
  2. URL |
  3. 15年目の亡霊 #-
  4. [ 編集 ]

何食わぬ顔で追加コメ

D-Arts白騎士は欲しすぎるな・・・あぁ欲しすぎる
宇宙刑事はどうしようかな・・・メタルヒーローはジバンとかソルブレインが好きなのよね
色がインパクト強いジャンパーソンも好きなのよね

ゼットンのウンコ座りは分かったからメトロン出せやメトロン

龍騎はサバイブ以外モンスター出来てるのね
あとは製品化ってとこまできてるのねー
できむさん的にはバイオグリーザ待ちですな
アーツはfigmaの隙を突いてきてるみたいですよね
アリサやアカザーさん全部出る気しないよこれ・・・ヤミちゃんはエロ目的で需要ありそうだけど
  1. 2012/10/25(木) 22:20:41 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

かぺー!

SICはインドの展示が非常に気になります。
やはりブラーンギーの造形の方向性に注目したい。
劇中プロップのようなシンプルなバンスリにするのか、イマジネイティブを効かせた召喚笛のようなものにするのか。
そしてインド最大の特徴であるゴウラガードナーをどのようにアレンジするのか。
ギミックも重視して差し替えなしでの防御姿勢がとれることを期待してやまない。
併せてソウデッドサイザーとの同時換装による『能力解放』状態のシルエットで、どこまで爬虫類コンボとしての特異さを引き出せるか。
インドだけが持つ特殊能力ソーマ・ヴェノムをどのように造形に生かしてくるのか。
やはりクリアパーツをふんだんに使用してファイズシリーズのフォトンブラッドのような魅せ方をするのか。
安藤氏の腕が試されるところです。
  1. 2012/10/25(木) 23:36:07 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

インド無かったよ
  1. 2012/10/27(土) 17:14:06 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1246-a5e9c0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア