きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

この星を守る為 僕らの背中には翼がある


念願だったフィギュアーツ改造ゴセイレッドに装着。
いや正確には装着出来てないけど。

arthntk2.jpg
スタンダートな天使の羽の造形物って意外と少ないんですよね。
このLBXカスタムエフェクトの何が素晴らしいかってーと、そこなんですよね。
サイズも造形もパールクリアな材質も素晴らしい。
そりゃどこも品切れなワケだ。

arthntk3.jpg
結局今年のネイションにも護星者はいなかったみたいで…
まぁ、まずはジェットマンとか冒険者とかジンさん樹液とかどうすんだよって問題だしなぁ。


なぁ。
ネイションといえば参考展示のセイクリッドアルマさんがすごくテンションあがるんだけどちゃんと出るのかなぁ!
アンケとか、書けばよかったのかなぁ!

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/26(金) 23:42:13|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<バンダイ 魔戒可動 閃光騎士ロード | ホーム | レーゲントロップフェン ズィント マイネ トレーネン>>

コメント

恐竜戦隊にいる恐竜のフリした竜だけほしい
  1. 2012/10/27(土) 17:16:04 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

悲しいけどアルマさんは原作人気的に出る可能性は低いですよね
  1. 2012/10/27(土) 17:44:57 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

ゲキ「にぃ↑さん!」

アニメ面白くなかったですもんね~

音楽、キャラ、雰囲気、いろいろとすごく好きなんだけどねぇ。
アクションフィギュアで欲しくてたまらない…ナイトも脳筋研美さんも。
  1. 2012/10/27(土) 22:54:21 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1248-40024f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア