きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ S.H.フィギュアーツ ブラックコンドル

「正面の敵に攻撃を集中して突破するぞ、凱!」

「冗談じゃねぇ、お前に付き合ってたら命がいくつあっても足りねぇぜ!」
フィギュアーツのブラックコンドルをレビューします。

brkd02.jpg
brkd03.jpg
【フロント&リア&比較】
戦隊アーツのジェットマンシリーズ二人目。ほぼリペイントです。
ジェットマンは個人的に戦隊アーツの中でも最もバランスの良い体系だと思ってます。
劇中に近い頭部のサイズ、スマートながらもがっしりしている胸板、そして最近のウルトラアクトを思わせるような股関節から太腿へのラインが素晴らしい。

brkd04.jpg
【付属品一覧】
羽以外はレッドホークと全く同じものでした。

brkd05.jpg
「ブラック、コンドル!」

brkd06.jpg
レッドホークの出来が良かったんで安定の完成度。
黒特有のマットな質感もあって満足度高し。

brkd07.jpg
brkd08.jpg
凱カッコいいよね。

brkd09.jpg
やはり絡めると楽しい。

brkd10.jpg
この二人だけでもかなり飾り映えはしますが、他のメンバーも出してくれないと納得できんなぁ。

brkd11.jpg

以上、アーツのブラックコンドルでした。

もともと素体が良いので心配は全くありませんでした。
良いものです。

人気どころを摘まんで出したいのはわかりますが、やっぱり5人そろえたいなぁ。
ジェットマンはやっぱりアイキャッチで飾りたい。
  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/31(水) 22:46:34|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブログ創設3周年なんだが | ホーム | バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム>>

コメント

うわぁー凱だぁーいいなぁー

買えてねーよ・・・(白目)


知らぬ間に世界線を変えてる輩がいるなぁ?
私の記憶ではビークスマッシャーはあったはずなんだ・・・
装備してる姿をどっかで見たはずなんだ・・・
付属品同じじゃなかったんだ・・・
  1. 2012/11/01(木) 00:13:44 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

いぃーだろー

残念だったな!

ほんとにただのリペイントという仕様だったのだ!!……ったのだ(泣)
  1. 2012/11/01(木) 23:26:19 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

いぃーよなー

調べたら展示の時はちゃんとビークスマッシャー持っていたみたい
展示で釣ってそのまま出さない・・・BANDAIは平気でやるよなー
サソリの恨みまだ忘れてねーぞコラァー!
(ちなみにサソリは売った・・・玩具売って処分したの初めてだった)
  1. 2012/11/02(金) 19:39:26 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

サソリはどこまで人を駆り立てるのか

サンプル詐欺はそろそろ訴えられるべき。

そろそろメタルガルルモンを出すべき。
その後に訴えられるべき。
  1. 2012/11/02(金) 23:51:18 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1253-396801a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア