きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

元・武装紳士できむさん


武装神姫アニメ化したよね。
個人的には白子と花子がすきだったなぁ。

ブロックトイとしての魅力が高い上に、MMS素体が女の子らしい可愛いポーズとれるし、好きな絵氏さんがキャラデザしてたり。
ライトフレームの2段だっけ?
そのあたりで一度、新作の発表が止まったジャン?
その頃から買わなくなったと思ったら、急に全商品50%OFFで再販かかったっけ。懐かしいな。

完全に最後の灯で再販して小銭あつめてシリーズ完全打ち切るのかと思ったらPSPゲーム化してビックリ。

そうこうしているうちにアニメ化でしょ? 時代だなぁ…。
ってか時代がようやく追いついたんだなぁ……って思ったよね。

フィギュアオタクからしたら「ようやくか」って感じだったけど、一般の普通のアニオタからしたら「ぇ、武装錬金?いや、ISの人気便乗か?」とか思われてたんだろうか。

とにかく新潟では放送してないんでなんともいえないですな。
  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/12(月) 23:32:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<圧倒的な | ホーム | 崩壊への煽動>>

コメント

アルトレーネ買ってやめた
  1. 2012/11/13(火) 00:02:22 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

やめ時が肝心よね。
  1. 2012/11/13(火) 23:34:26 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

フィギュアーツをいつやめるべきか考えてる

ファイズ揃ったらやめよう+ブレイド揃ったらやめよう+バーニングとシャイニング出たら(ry
てつをがリメイクされてバイオとロボでたら(ry

というふうに際限なく条件が追加されていくのです

やめられませんな
  1. 2012/11/15(木) 22:26:51 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

フィギュアーツは必要最低限に抑えるようにしていますな。前はとりあえず確保してたけど、
冷静に考えたらそんなに欲しくなかったりするし。

戦隊はやめられませんな

ゴリサキ確保し忘れたけど。
  1. 2012/11/15(木) 22:43:15 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1265-a8556499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア