きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ 魔戒可動 雷鳴騎士 バロン


魔戒可動の雷鳴騎士バロンをレビューします。
今回も例に洩れずどなたか存じ上げません。

brnq02.jpg
brnq03.jpg
【フロント&リア】
かっこええ…
しかもすげぇ綺麗な青メタ。惚れ惚れするわ。
買ったのは今更ですが、本シリーズでは初の完全新規造形でしたね彼。

brnq04.jpg
【比較】
E&P翼人と魔戒可動ロードと。
牙狼、絶狼などと同じくらいのサイズで並べても違和感ありません。
ロードはなんであんなにデカいんだろう。

brnq05.jpg
【可動範囲】
後日発売のロードではやたら褒めてた気がしますが、先に完全新規として出た彼も可動はそこそこ頑張ってました。
まず「魔戒可動ww」とか言ってバカにするレベルではないです。
肘膝腰そこそこ可動します。
残念ながら首は左右に振るのは厳しく、足首はデザイン上接地性がよろしくありません。
魔界騎士全般に言えることですが開脚も厳しい。

撮り忘れましたが付属品は両平手と右武器持ち手と剣のみ。
なんだかいつも~の仕様って感じがなんとも。

brnq06.jpg
剣はダイキャストではないので安心のいじり心地。
武器持ち手はしっかりホールドするわけではないけどポロリはしないいつも~の仕様。

brnq07.jpg
しっかし、相変わらずかっこいいな。
このシリーズは見た目だけで不満点をねじ伏せられるんだからずるい。

brnq08.jpg
予想以上に動いて満足ですが、相変わらず開脚できないためにいつも同じようなポーズ撮ってる気が…
だってみんな腰が後方にばかり反れるんだもん。それがまたかっこいんだもん。

brnq09.jpg
全身刃物とかかなり子供じみた発想のデザインがこんなにカッコよく組み込まれてやがる。

brnq10.jpg
中の人が松田さんと聞いたので。

brnq11.jpg
SICガルルがこんなタイミングで商品化されるとは…
いやその前にキバの亜種フォーム出してくれよ。

brnq12.jpg
生きとし生けるものすべーて、使命があるとしたなら~♪

brnq13.jpg
冗談はさておき。しっかし異常なまでにカッチョ良いなコレ。


以上、魔戒可動バロンでした。

魔戒可動は最初からこのレベルの商品を出して入れば期待値も上がったんだろうになぁ。
牙狼と絶狼とキバはぶっちゃけやっつけ仕事だからなぁ。
どいつもこいつも単純に見た目は素晴らしく、買って損なしの出来ではあるんですけどね。

あぁ魔界騎士ずらっと並べてー

アレ? 魔戒可動ダンって来年発売だっけ?
E&P再販だっけ?
当然ダンまで出してから終わるよね…。

ダンをよこせ!
先生は何度でも言うぞ…ッ!

ダンをよこせッ!! cv武田鉄矢

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/12/24(月) 23:27:16|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<成敗 | ホーム | SHOUT IN THE MOONLIGHT>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1309-cf83be19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア