きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ S.I.C. 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ


「分かってる。お前がやれって言うなら、お前がほんとにやりたいことなんだよな。アンク…いくよ」
SICの仮面ライダーオーズ タジャドルコンボをレビューします。

tzaa02.jpg
tzaa03.jpg
【フロント&リア】
タァァァジャァァアドォゥルゥゥゥゥウウウゥ!!!!
もうね。
なんかね。テンションあがるね。

tzaa04.jpg
【アップ】
たぁじゃぁあどぉぅるぅぅう

tzaa05.jpg
tzaa06.jpg
【付属品一覧】
たっじゃああどぉるぅぅううううう

tzaa07.jpg
考えてる! 暇はないっぜ!

tzaa08.jpg
誰かが! 呼んでる!

tzaa09.jpg
Time judged all 運命!

tzaa10.jpg
クロスする今!

tzaa11.jpg
Time judged all 空へ!

tzaa12.jpg
高く舞い上がる!

tzaa13.jpg
胸の炎がっ! 闇を焼き尽くす!

tzaa14.jpg
奇跡の!

tzaa15.jpg
力!

tzaa16.jpg
ここに!

tzaa17.jpg
降臨!!

チャッチャッチャッ☆チャッチャッチャッ!!!


tzaa18.jpg
そして驚異のコンボチェンジギミック…
タトバを買ってからOCCと同様のギミックが搭載されていると知り(いい意味で)バカじゃねェのwと何度思ったことか。
ついに、できるようになったわけだが!

しかし!ここにきていろいろと問題が!
今冷静に考えてみれば『SIC』というシリーズでこんなガチャガチャ遊べるギミック搭載したら…
あちこちのボールジョイントをもぎ取るんだぜ?
数多いオーズのフォームを再現して遊ぼうだなんて…これ、たまらなくシビアじゃあないかい?

簡単に言うと 破 損 が 怖 い


tzaa19.jpg
割れたメダル。
ホントに泣ける素晴らしい小物なんだけど、一回落としてマジ涙目になったから気を付けようね。
アンクとお別れした映司くんの気持ちになりかけたよね。
メダル類は最初にパッケージされてる駄菓子のアレみたいなやつに入れてそのまま保存した方が良さげ。



以上、SICタジャドルでした。

めちゃくちゃかっこいいじゃないですか。

めちゃくちゃかっこいいじゃないですか。

もう、めちゃくちゃかっこいいじゃないです。

Fly up Time judged all !!


言い忘れたけどオーラングルが三つくっついてる完成系のものと、三つばらけてる換装用で二つ付属するのはかなりのポイント。
換装ギミックとの兼ね合いで歪んだオーラングルの見栄えがSICタトバでは唯一といってもいいほどの残念ポイントだったのよね。

しかしこんなことになるんだったら真面目に付属品一覧とか撮るんじゃなかったぜ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/12/28(金) 23:02:04|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バンダイ ROBOT魂 Zy-99M シャドウ(輸出仕様) | ホーム | バンダイ ROBOT魂 エルスクアンタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1313-fd71baec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア