きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ ROBOT魂 ランスロット


ROBOT魂のランスロットをレビューします。

rrns02.jpg
rrns03.jpg
【フロント&リア】
かっけぇぇえええ!なにこのイケメン。
顔面、全身のライン各部パーツ、関節まで何もかもがカッコいい。
すげぇよ。

rrns04.jpg
【比較】
IN ACTION OFFSHOOT のランスロットと比較。
オフシュの時点で既に満足していたのに…。

rrns05.jpg
【付属品一覧】
MVSの入れ方がめずらしいなぁーって。
いや、並べるのめんどうだったわけではないよ。うん。

rrns06.jpg
【可動範囲】
想像以上に動く動く。
肩引出、股関節引出、首引出と、凄まじいアクション性。

rrns07.jpg
なにもしなくてもかっこいい。

rrns08.jpg
発進!
お約束のポーズも余裕できまる。オフシュの時点で余裕だったけど。

rrns09.jpg
この角度で眺めるのが至高。
肩の引き出しギミックが効いていてるね。

rrns10.jpg
余裕で抜刀できます。

rrns11.jpg
rrns12.jpg
MVSは素の状態でもエラくかっこいい。シンプルなソードが騎士らしい。

rrns13.jpg
角度のついた剣持ち手が両手分あるのがうれしい。
手首のボールジョイントにまでヒンジ可動があるので、手首だけでも凄まじい自由度です。

rrns14.jpg
ファクトスフィアが差し替え無しで展開可能。

rrns15.jpg
rrns16.jpg
開脚も接地性も抜群なので激しいポーズがいくらでも決まります。
ブーストエフェクトなんかが付いてきたらなお良かったんじゃね?もう既に凄すぎるから、どうせならね。

rrns17.jpg
ヴァリスとブレイズルミナス。
ブレイズルミナスは腕のアーマーを組み替えて再現。PET製。

rrns18.jpg
ヴァリスは差し替えで展開状態に。良い塗装です。
rrns19.jpg

rrns20.jpg
スラッシュハーケン。
ブレイズルミナス同様、組み替えで再現。

rrns21.jpg
全発射。腰のハーケンはそのまま差し替え。

rrns22.jpg
オフシュのエアキャバルリーを拝借。
はさんでひっかけてるだけですが、意外としっくりきます。

rrns23.jpg
サザーランドと。
サイズ差もそんなに激しくないのでいい感じに飾れます。
グラスゴーも出るので(アキト仕様ですが)サザーランドもロボ魂化に期待。


以上、ロボ魂ランスロットでした。

進化しましたねぇ。
最高の完成度、間違いなく最高のランスロットのフィギュア。

最近どんだけフィギュアが進化しているのかがよくわかる商品です。
だってIAOの時点でかなり良いものだったのだから。

こんなにテンションのあがるリメイクはそうそうありませんよ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/12/30(日) 22:45:32|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年 ベスト玩具賞 | ホーム | バンダイ ROBOT魂 Zy-99M シャドウ(輸出仕様)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1315-fa225daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア