きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ 魔戒可動 風雲騎士 バド


魔戒可動の風雲騎士バドをレビューします。
例の如く誰だか存じ上げません。

mddd02.jpg
mddd03.jpg
【フロント&リア】
雷鳴騎士バロンのリデコアイテムです。
ほぼ色変えただけでまた別のカッコよすぎるものになる、カッコよすぎる造形です。

mddd04.jpg
【付属品一覧】
相変わらずシンプルですが、二刀流キャラ故に双剣と両持ち手が付属してバロンよりかは豪華です。
剣は新規造形。

mddd05.jpg
【比較】
バロンと同じくE&P、魔界可動のスタンダートなサイズです。
しかしロードさんでっけぇ。


mddd06.jpg
センス抜群なカラバリですね。異常なまでにかっこいい。

mddd07.jpg
全身刃物なデザインにマッチしています。

mddd08.jpg
デザイン上接地性が悪かったり。

mddd09.jpg
いつも通り首の回転と開脚が苦手です。

mddd10.jpg

以上、バドでした。

もう何度書いたことか、ただただカッコいい。
武器の保持力や可動範囲などイマイチなところと、見た目がすこぶる良好なのはシリーズ共通ですねぇ。

長らく続いたE&P~魔界可動もこれで一区切りだとかなんとか。

でも次の映画と3期でまた盛り上がるだろうし…
関節を新規に作り直した第三の商品シリーズが出ると予想。

そういえば、牙狼の生命の源であるパチンコで『魔界決戦牙王』とかいう頭の悪い企画が立ち上がっていたり。

とりあえずギガが欲しいんでヨロ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/26(土) 21:27:37|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<バンダイ S.H.フィギュアーツ ブルーバスター | ホーム | 微笑みの出発>>

コメント

ちなみにCV井上カーズ彦です
  1. 2013/01/27(日) 15:05:11 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

まじか!俄然テンションあがるぞ!まじか!
  1. 2013/01/27(日) 22:41:44 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

マジです 井上マージ彦です
  1. 2013/01/27(日) 22:57:49 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1341-7c12ca16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア