きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バディアクション


バスターズも次で終わりかぁ。
今回が最高の盛り上がりだったのでそのまま突っ走ってほしい。


・ついに出てきたメタルガルルモンの商品ページ
にて超光速でポチろうとしたけど、まだ予約開始してなかったでござる。焦らすねェ。

・デジタルモンスターカードゲーム デジモン15thアニバーサリーボックス ~特報2~
やべぇよ。もう、やべぇよ。
As'まりあ先生の色紙付属でテンションMAXIMAMだったのに
渡辺けんじ先生の色紙まで付属するとか。テンションMAXIMAMEVOLUTIONだよ。
しかもレディーベルゼブモンいるし。



拍手ありがとうございます!

>ストーリーとかうるさいくせにスーパーヒーロー大戦見てる人そうとうマゾだと思う (^ν^)
ギャグをギャグだと理解できる人間しか見てほしくない類の映画ですねあれは。

今だから言うけど、ダブルシャドウとか最高だったよね。
「そこそこ知名度ある再生怪人コンビで、今後もこういった企画のかませを担います!」をついにセリフで言わすとか。
特撮ファンに向けたちょっとブラックで高度なギャグだよね。
あと信彦ーって叫ぶブラックとか。あの畳み掛けるような激しい展開の中、明らかに本編とは違う偽物だし、
偽物であってほしいキャラクター達に劇中を思わせるようなセリフを言わす。
ミニ劇中再現?
こっちはそういう区別をつけて観てる大人なんだから「それは言わんで良いよ…」と本気で苦笑しましたw
あれには感激した人もいるみたいだから、そんなに悪くは言えないんだけどね。人それぞれや。

なぜかどちらもBLACK関係になってしまったw

ストーリーを本気で気にしてるような人間は見るもんじゃないようなお祭り映画なんで、
見たなら見たで、文句はほどほどにしてもらいたいよね。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/02/05(火) 23:52:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<間合いが甘い | ホーム | プロートあーいだよー>>

コメント


こんばんは(^w^)お祭り映画って、楽しんだ者勝ちですよねWW

スーパーヒーロー大戦はまだ、未見ですが、オールライダー対大ショッカーは大変、楽しませて貰ったお祭り映画でした(´∀`)


前作が観れなかった手前、今回のスーパーヒーロー大戦Zはかなり期待してますです(`・ω・´)
  1. 2013/02/06(水) 23:51:23 |
  2. URL |
  3. 四ヶ太 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

スーパーヒーロー大戦は本当に純粋な子供の気持ちで見るか、
ギャグだと思って大人目線で妥協して見るかどちらかに限ります。

突っ込みどころが多いのは、笑って楽しめば良いんですよね。
カッコいいシーンはカッコいいですし。

まぁ、戦隊とライダーの共演なんていう最高の企画を無駄に消費した感が否めないのは残念ですが…

とりあえず楽しんだもん勝ちですねw
Zはさらに多くのヒーローが並ぶところに期待です。
  1. 2013/02/07(木) 23:59:00 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1351-f93ebe73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア