きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ ROBOT魂 ブレイズ・レイヴン二号機


小説『フルメタル・パニック! アナザー 5』限定版に付属のROBOT魂、ブレイズ・レイヴン二号機をレビューします。
しかしまぁ約5kもするコレクターズトイが付いてくるラノベってのも中々見ないなぁw

brv202.jpg
brv203.jpg
【フロント&リア】
一般発売のブレイズレイブン1号機のリペイント品。
関節強度がガタガタだった1号機と比べて関節がやや硬めに調整されています。
塗装は限定品らしく大体綺麗です。そこそこ飛び散ったりはしてる。

brv204.jpg
【比較】
OH!サムライレッド!

brv205.jpg
【付属品一覧】
ドラゴンフライ装備用の角度の付いた握り手以外は一号機と同じ付属品。
文庫がおまけにしか見えないw

brv206.jpg
相変わらず良く動く。

brv207.jpg
アナザーはまだ1巻の途中までしか読んでないねん。

brv208.jpg
一号機同様、ジョイントパーツを使って鞘を背中のハードポイントにマウントしたりできたり。

brv209.jpg
背中のカバーを外してジョイントを使って魂ステージに対応してみせたり。

brv210.jpg

brv211.jpg

brv212.jpg
付属している冊子に堂々とドラゴンフライ装備してる絵が…
どうせなら付けてくれたら良かったのに。

brv213.jpg
銃持ち手も使ってみる。銃火器は他から借りてこよう。

brv214.jpg
とりあえず戦わせてみた。


以上、ブレイズレイブン二号機でした。

もとが良い出来なのでほぼ文句なし。
剣一本でとことん遊べるのは流石です。

コレ単体に言うことではないけど、そろそろSIDE:ASにもグワッとした平手を付けてほしいと弄ってて思った。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/02/10(日) 22:44:26|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<うおおおお! | ホーム | ろぉけっとぉん>>

コメント

>付属している冊子に堂々とドラゴンフライ装備してる絵が…

この絵のせいで付いてるとばかり思っていたバカが私です
海老ちゃんなんでこの絵描いたんだよー!
  1. 2013/02/12(火) 01:59:01 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

レイブンは2号機のほうがカッコイイよね☆

アイザイアン・ボーン・ボウの如く商品化が不可視なのもいますけど
今はそれよりもピンクのカエルがほしい
だがヴォルフのほうがもっと欲しい・・・ユースフの趣味悪いほうね

できむさんアナザー読んでます?
  1. 2013/02/12(火) 22:26:59 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

アナザーは一巻の途中です。

べリアルさんは流石にそのうち出るよね。
わたしゃ買い逃したクロスボウが欲しいかな。
カエルVer2あたりが出ない限り二度と並の値段では入手できない…

レイブンは青派だったけど、この商品マジマジ見てたら赤が好きになりましたよ。
武器が剣一本だけだし、ドラゴンフライもつければボリュームも出てよかったろうに。
  1. 2013/02/12(火) 23:38:43 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1356-c8e4938c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア