きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ 機動戦士ガンダム アサルトキングダム シナンジュ


食玩『アサルトキングダム』一弾より、シナンジュを単品レビュー。

asknsn02.jpg
asknsn03.jpg
【フロント&リア】
とてもワンコインだとは思えない、ものっそいハイクオリティ。
もっさくない。複雑なデザインなのにもっさくない。
しかし相変わらず各所の大穴が目立つ。

asknsn04.jpg
【比較】
同じくアサルトキングダムの機体と。
同価格なので流石にMSごとの身長差はありません。
しっかし見事な造形。

asknsn05.jpg
【付属品一覧】
シナンジュ用の力強い表情が嬉しい平手。
ハイディティールで硬質パーツのライフル。
綺麗にエンブレムがプリントされたシールド。
組み替え自由でよく動くとんでもない台座。
ガムはジョイントアクションやコンバージのものと同じもの。
清涼感はそこそこですが、噛みごたえはあまりありません。

asknsn06.jpg
【可動範囲】
破格の可動がウリなのでやっぱり凄まじい。
バックパックの両ブースターやプロペラントタンク、首などは軟質でボールジョイントなので
軟質のテンションを利用して少し引き出すなどのアクションも可能。

asknsn07.jpg
食玩に見えねェ。

asknsn08.jpg
本体から武器に至るまで一切妥協の許さないこの感じ、どうもアサルトキングダムです。

asknsn09.jpg
何気に自身初シナンジュの立体物だったけど、これはかなり良い。

asknsn10.jpg
本体の可動域に後れを取らない見事な台座。よく動くし、安定する。

asknsn11.jpg
よーく出来ているので、腕の大穴は気にしないこと。


以上、アサルトキングダムのシナンジュでした。

二つ目の開封。なんと安定したことか。
この価格(400円)でこの造形ときたんもんだ。

ジョイントアクションの時点でオーパーツ言われてたのに、進化してんな食玩。
二つ目なのであえて問題をあげるなら、サイズ等の問題で関節のへたれや破損を覚悟しなければならない点か。

アソートの問題で初代さん以外は少なく、UC人気でかなり入手難みたいで。
大人の特権で箱買いすれば良かったかも。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/06(水) 23:16:23|
  2. キャンディ・トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<腹筋☆モンスター♪ | ホーム | バンダイ 機動戦士ガンダム アサルトキングダム エールストライクガンダム>>

コメント

アサルトキングダムゥ・・・

レディ  ゴーーーー
ぶつかることで 深く結びつく友情
傷ついたことは 無駄じゃなかったね
  1. 2013/03/06(水) 23:33:47 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

いつか時代が変わっても 僕は忘れない…

ガンダムユニコーンエースの付録のバンシィノルンも要チェックや!
  1. 2013/03/07(木) 17:41:21 |
  2. URL |
  3. ウメチョ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

I trust you forever

え?ウメチョさんもバンシィ乗るん?

  1. 2013/03/07(木) 23:54:54 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1381-0a3a55c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア