きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

ガンダムUCエース Vol.5 付録 ガンダム アサルトキングダム バンシィ・ノルン


雑誌「ガンダムUCエース Vol.5」付属、ガンダムアサルトキングダム バンシィ・ノルンをレビューします。
アサルトキングダムでも、バンシィ乗るん?

asknbn02.jpg
asknbn03.jpg
【フロント&リア&比較】
アサルトキングダム1弾のユニコーン1号機と。(1号機の手首はストライクのもの)
もはや流石の造形。
色はイメージ通りで、顔面の出来も大変よろしいです。
雑誌の定価が800円ほどなので通常のアサルトキングダムが2つくらい買えるお値段。

asknbn04.jpg
【付属品一覧】
通常版の目玉である台座が付いてないのは残念ですが付録なのでしょうがない。
それでもしっかり交換用手首が付いてくるだけ、シリーズの本気度がうかがえます。

asknbn05.jpg
安定の破格可動範囲。
意味ないポーズとか撮りたくなっちゃうレベル。

asknbn06.jpg
リデコ品なので通常の台座にももちろん対応。

asknbn07.jpg
関節が緩めなのはサイズやコスト上仕方がない。

asknbn08.jpg
遊べる付録だなぁ。

asknbn09.jpg
各所のハードポイントにいろいろ装備できるのはシリーズ共通。

asknbn10.jpg
フゥゥゥゥッナッシィィィイイイイイイイッイィイイイYAHAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!

asknbn11.jpg
UC勢もう3体。
2弾までかなり期間が空くのはなんでだろう。焦らすねぇ。

asknbn12.jpg
何気に推したいのがこの梱包箱。
サイズも程よく、頑丈で、このシリーズの少ない欠点である余剰部品の保管を担ってくれます。


以上、アサルトキングダムのバンシィ・ノルンでした。

安定のプレイバリューです。

1弾より早く発売しましたが、良い宣伝になる完成度です。
雑誌込でも1kいかないので、むしろ1弾を先に摘まんで気に入ったらコッチを買うのがベストかもしれない。

ガシャポン戦士みたいにマイナー枠など作って、いろんな機体を出してほしいですね。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/08(金) 22:01:32|
  2. キャンディ・トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すかさずD-arts | ホーム | 腹筋☆モンスター♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1383-19d20c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア