きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ 機動戦士ガンダム アサルトキングダム ガンダム


食玩『アサルトキングダム』一弾より、RX78-2ガンダムを単品レビュー。

askngg02.jpg
askngg03.jpg
【フロント&リア&比較】
HMS、アサルトキングダム、HCM―Pro
マグネットアクションがかなり近い大きさだけど、恥ずかしながら持ってないのよね。
スタイルはロボ魂寄りのスタイリッシュガンダムですね。

askngg04.jpg
【付属品一覧】
平手にライフル。
台座はユニコーンとガンダム、シナンジュとストライクで異なるものが付属します。
※追記 あと、ガムね。あのボリュームのないやつ。

askngg05.jpg
安定の超可動範囲なので、今回はあえてガワラ立ってみた。
しっかりした立ちポーズをとるのにも広い可動範囲って必要なのよね。

askngg06.jpg
可動範囲が広いのでバランスがとりやすく、片脚立ちも余裕でこなす。

askngg07.jpg
抜刀ポーズも楽々だけど、残念ながらサーベルの柄は取れないしサーベルは付属しない。

askngg08.jpg
シールドは背負えます。

askngg09.jpg
この小サイズだと絡める敵を探すのも楽しい。

askngg10.jpg
ユニコーンとガンダムに付属のハンガーっぽい飾り方ができる台座が嬉しい。
繋げるとゲージが完成するのよね。

askngg11.jpg
付属の平手はロボ魂など最近のスタイリッシュなRX78のタイプの形状。
シナンジュ付属の丸指平手を借りてくるとアニメ版チックになります。
しかしガンダム本体が細めのスタイルなので似合わないですが。


以上、アサルトキングダムのガンダムでした。

アサルトキングダムレビュー4つ目。

塗装やバリなどの粗が目立つのは仕方ないとして、相変わらずプレイバリューの高さは異常。

価格が安いので気兼ねなく塗装、改造出来るのが嬉しい。
初代さんは改造先が多いうえアソートの問題でだだ余ってるはずなので確保しやすいのも良い。

ビックリするほどおすすめ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/11(月) 23:47:11|
  2. キャンディ・トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<塗装のハミ出しはナイフで無理やり削ぎ落とすからグズグズ | ホーム | アサルトキングダム VS MSフロンティア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1386-4a1a9b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア