きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ 機動戦士ガンダム アサルトキングダム ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)


食玩『アサルトキングダム』一弾より、ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)を単品レビュー。

asknyn02.jpg
asknyn03.jpg
【フロント&リア&比較】
ちょっと手を加えたガンダムと。
価格帯が同じなので当然ながらサイズ差は再現されてません。残念ですが。
ユニコーンモードなのでほぼ真っ白ですが、細かいディティールが再現されているので悪くない見栄え。
スタイルの良さも流石です。

asknyn04.jpg
【付属品一覧】
ガトリングのボリュームがすごい。
スタンドは初代さん付属と同じ形状のもの。

asknyn05.jpg
【可動範囲】
貴介公子 一刀両断 銀河美少年ができるユニコーンガンダムの食玩。

asknyn06.jpg
フル装備。
あれ…なんで二個買わなかったんだろう…

asknyn07.jpg
シールドは背中、ライフルは腰裏にマウント可能。
平手の表情が良い感じです。

asknyn08.jpg
背中ガトリングもかっこいいお。

asknyn09.jpg
ガトリングの銃口は残念なので改造必須かな?全体的な造形は良い感じですが。

asknyn10.jpg
1弾4種のスタンドを集めると完成するMSゲージ。
なんてプレイバリューの高い食玩なんだ。

asknyn11.jpg
MGのゲージ付のやつとかを買わずとも発進シーンが再現できるのは嬉しい。
アーアーアーアーごっこが食玩でできる衝撃。

asknyn12.jpg
1弾のレビューも最後なので各所のハードポイント穴を利用してお遊び。
スタンドは組み替え遊びが自由自在なので、センスのある人はいろいろ作って遊べるんでしょうね。


以上、アサルトキングダムのユニコーンモード1号機でした。

これにて1弾全部のレビューが完了。

いろいろ分散して言ったけど、最後だからシンプルに言えば

これは見つけたら買うべき

褒めすぎ?

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/14(木) 23:45:26|
  2. キャンディ・トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | ドラゴターーイッ>>

コメント

これ買ってないと第二弾のデストロイでライフル持たせられないんだよね
私は陸戦型だけ欲しいので6月まで待ちます
  1. 2013/03/16(土) 00:27:17 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

ガトリングもですね。
たぶん2弾が出るまでにユニコーンモードがかなりの値打ちものになってまうね。

プチ情報ですが、陸戦にはHCMのEz-8のライフルがぴったりですよ。ガンダムがぴったりだったんで。
陸戦は持たないイメージかも知れんとですが。
  1. 2013/03/16(土) 22:27:48 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1389-e081a931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア