きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ S.I.C. 仮面ライダーオーズ エフェクトセット


SIC仮面ライダーオーズ エフェクトセットをレビューします。

sicoe02.jpg
sicoe03.jpg
【付属品一覧】
エフェクトセットといっても内容の半分はアンクちゃん。

sicoe04.jpg
地面バーンエフェクトからアンクちゃん出現。
アンクちゃんは三㎜穴が開いているアーツと同様の仕様でスタンドに接続可能。

sicoe05.jpg
「俺のメダルだァァッ!!」
メダジャリバーにくっついているメダルぐしゃーエフェクトは無理やり取り外し可能でした。

sicoe06.jpg
メダルホルダーや、セルメダルの山が付属。
アンクの専用の掌に軸接続できます。
メダルホルダーにはメダルをセットできたりします。

sicoe07.jpg
タカ・トラ・バッタのメダルが三枚くっついた状態のもの
クジャク・コンドルのメダルが二枚くっついた状態のものが付属。
タトバ状態の映司をタジャドルにする時にメダルを投げるシーンなどが再現可能。

sicoe08.jpg
パープルアイ頭部。
PURPLE EYES、君は~♪

sicoe09.jpg
セイヤァァァァッ!!
地面バーンエフェクトの真の姿、タトバキックエフェクト。迫力があってかっこいいです。

sicoe10.jpg
セイヤァァァァッ!!

sicoe11.jpg
セイヤァァァァッ!!

sicoe12.jpg
セイヤァァァァッ!!

sicoe13.jpg
セイヤァァァァッ!!

ここまでやっといてアーツとOCCでやらない生殺し感。

sicoe14.jpg
最後はみんなでアイス。
食いかけと一本ものの二種類が付属。
半クリア成型が美しく、専用の持ち手がある充実っぷり。


以上、SICオーズエフェクトセットでした。

オーズ好きとしては腕アンクが付属する時点で買わざるを得ないんですが、エフェクトもそこそこ遊べる内容で満足。

あぁ、アレだ。タトバコンボの固定オーラングルを付けてほしかった。
タトバだけ三つばらけてるのしかないじゃん。そういうとこ保管してほしかったですね。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/02(火) 22:24:50|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウカレタ蝶になって | ホーム | あの日見た空 茜色の空を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1408-1220ce88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア