きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

ウカレタ蝶になって


D-artsウォーグレイモンがリニューアルされるそうで

再販ではなくリニューアルってのが気になりますね。
おそらく上の画像右みたくドラモンキラーの位置を高くして、関節強度を調整したものだと予想。

まぁ、なんにしても買うよね。
改造したやつはダメージバージョンにするか、黄色に塗ってアニメっぽくしようかなと。



・PSPデジモンアドベンチャー プレイ日記的な何か
とりあえず本編+ウォーゲーム終わってラストデジタルダンジョン中。
結構楽しみだったレジェンドとの共演がひどい作業ゲーでかなり萎えながらプレイ中。
キャラゲーとしてはそこそこ楽しめるレベルでよかった。
brave heartをフルサイズにして、流すタイミングを良くすればもっと良かっただろうに。
Butter-Flyとbrave heartの1番だけで無理やり乗り切ろうとするなよw
ぶっちゃけるとAimの曲を入れなかったことが何より残念。てかいい加減にしろ。
しかしアグモンとガブモン以外のワープ進化が見られる時点でこのゲームは買うべきものだった。
もう嬉しいやらビックリするやらで大変だよアレ。


拍手ありがとうございます。

>映司 だったは!AGEの記事でオエージの名前間違えたは! たはたは!(^ν^)
日野AGEってすごい名前よね。コラボよね。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/03(水) 23:04:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<とっととそっから下がれよ、アークエンジェル! | ホーム | バンダイ S.I.C. 仮面ライダーオーズ エフェクトセット>>

コメント

いや、新しいデジモン出してくださいよー
  1. 2013/04/04(木) 23:10:08 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

へへ・・・そういえばメダロット全く音沙汰ないね
一時期のデジモンみたい

ロクショウ再販してほしい
紫外線対策してあったのに黄ばんできた気がするんだ
  1. 2013/04/04(木) 23:22:23 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

D-realで出たやつ以外のデジモンもバンバン出してほしいものですが…
メタルガルルモンはその辺のことも考えるとすげぇテンションあがる。

メダロットもなぁ。
ブルースドッグとかニンニンジャとか欲しいけど、この調子じゃあってメタビーロクショウの再販くらいかなぁ。

  1. 2013/04/04(木) 23:52:10 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1409-ee5ef291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア