きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

投げ捨てられる正しさなら 消えることない間違いの方が良い

トライエイジCMのバナージ君の「立ちはだかる敵をッ、俺はッ、落すッ!!」が面白すぎる今日この頃。

mgfaykykmd01 (1)
小説読んでるだけでは何故かFAはデストロイモードのイメージがあったけど、アニメ6巻見てからユニコーンモードFAの半端ない魅力に気づいて、
久しぶりにMGFAUCをいじった。
でもアニメ版だとジャベリン無いのね。ジムⅢにジャベリン分を持っていかれたか…

mgfaykykmd01 (3)
もはや動かないのは良い。問題ない。
しかし素立ちさせる為の微調整ですらポロリしまくる鬼仕様なのはやはりプラモデルの限界を感じざるを得ない。

mgfaykykmd01 (2)
ただの素組だというのに虹の彼方に逝きかけたワケだけど、本当に買って、作って良かった思う。
満足感が半端じゃない。
これ(1/100)以上の迫力のFAUCを見ることはそうそう無いだろうから。
『RE:IAM』を聴きながらこいつを眺めている時は至高の時間である。

ユニコーンモードの写真がない過去記事




拍手ありがとうございます。

>USA ×5 (cmxjesc、xifpnibx、aycnwkgq、yzspzhqbkm、reytjqx殿)
OH…USA!! ヒィィィイイイイイハァアアアアアアアアアアアアッッ!!

>なぁボン? ヴヴヴは新潟で放送せんとか? (^ν^)
久しぶりだなセン…新潟では春アニメなぞ放送しないんだ。MJP以外。
だけどヴヴヴもガルガンティアも一話見ましたよ。
感想書いといたほうが後で見返して面白いんだけど、あんまりそういうキャラじゃないしねアタシ。どういうキャラだよ!
でもやっぱり折角だから感想書いとこう。


・ヴヴヴ 一話
西 川 の す ご い 衣 装 。

・ガルガンティア 一話
A パ ー ト 眠 か っ た 。


西川はfigmaでくれ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/16(火) 23:22:15|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バカげてるけれど 興奮する | ホーム | なら討つしかないじゃないかシリーズ5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1422-dae3ee30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア