きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

グッドスマイルカンパニー figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 制服ver.

mamisei01.jpg
まどか☆マギカより、マミさんの制服ver.のレビューです。

mamisei02.jpg
mamisei03.jpg
【フロント&リア】
制服ver.といえば、デフォ顔が横向きシリーズですよねぇ。
中学生とは思えぬほどのきょぬーも軟質パーツでしっかり再現。
少女趣味全開のマミさんらしいフェミニンな靴がカワイイですね。

mamisei04.jpg
【付属品一覧】
左手首はソウルジェムのリング形態をはめている状態(中指に銀のライン入り)のものになってます。
ソウルジェム持ち専用の手首とティーカップ&ソーサー持ち専用の手首が付いてきます。
ティーカップは魔理沙に付属のものとは違い、紅茶が注がれた状態です。

mamisei05.jpg
【比較】
設定どおり、ちょっと身長高いです。
そういえばほむほむよりまどっちの方がバストあるんだね。
マミさんに比べれば微々たる差ですが。

mamisei06.jpg
【魔女散策】

mamisei07.jpg
【変身!!】
魔法少女服ver.で変身姿をコマ撮りしたんだけど、よく考えたらレビューしてないなぁ…

mamisei08.jpg
【魔女撃破後...】
『テ・ポメリアーノ』で回復でーす。

mamisei09.jpg
じゃんけんで勝って鞄をまどかに持たせて上機嫌の先輩。

mamisei10.jpg
魔法少女ver.のおびえ顔。
靴の光沢がイイネ!


以上、マミさんでした。

さやかちゃんも予約出てますし、あとはあんこだけですね。
個人的には、たまこの妹の方のあんこも出てほしいッ!!
あれは私服だし、流用効かないし、出るのかなぁ…?
まぁマミさんだってそれなりに新規だし、可能性を信じましょう。

mamisei11.jpg
QB「……マミ? マミなら僕の下で寝てるぜ?」   web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/19(金) 20:35:52|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なら討つしかないじゃないかシリーズ6 | ホーム | ランスでランス>>

コメント

知ってる
マミさんってドスケベなんでしょ
薄い本で見た
  1. 2013/04/20(土) 00:21:18 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

ちなみにできむさんもドスケベだ。
  1. 2013/04/20(土) 23:25:01 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

リンクさせていただきました。

figma 作品一覧 ラインナップというブログをはじめました。
リンクさせていただきました。
  1. 2013/06/07(金) 21:21:59 |
  2. URL |
  3. figmabunrui #-
  4. [ 編集 ]

リンクどうもです

こんなブログでよろしければどうぞよろしくお願いします。
  1. 2013/06/07(金) 23:09:25 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1425-6d1b7b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア