きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

ピカピカぴかりん一輪の花は伊達じゃない

prbn20134 (1)
♪プ プ プ プリキュアーッ!! 
ム――ンライトの出来はさることながら、ピースちゃんの出来もすこぶるよろしい。
コレ一般販売なんだよな…

prbn20134 (2)
そして4月プレバン組もいっちょ、心の光ユニコ。
噂の(古い)滲み出し塗装サイコフレームですが個人的に大当たり。すごく雰囲気出てるじゃん。
ただ、ブラックライト発光状態を写真で魅せる技術が無いのでカッコよく撮れないのが残念。


久々にリアルタイムでニチアサ見たので感想。

ウッチーに激しくニヤニヤ、ツッチーに激しくイライラの朝だった。 ←コレが言いたかっただけ。

ドキドキは軍曹殿がトチ狂ってお友達になりに来たことよりも、嫌味たらしいドリルお嬢に救いがなくスッキリしなかったのが印象的。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/28(日) 23:32:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Gサイフォス アンカーサーベル | ホーム | バンダイ S.H.フィギュアーツ 宇宙刑事ギャバン>>

コメント

トチ狂ってプリキュアにでもなりに来たのかい?

最後は謝罪と仲直りして、ありすお嬢様と友達になると思っていたが
全くそんなこと無かったぜ!

戸松っちゃんのキャンデリラはレギュラーでいい・・・うん!
ウッチーは今週で大好きに・・・携帯の支払い等は角の勇者が立て替えてるのかしら?
最近アーツで強き竜の者が増えてるのでキングが早く欲しいですぜ

ツッチーはファントム関係無く
幸運が続けばあのエグい性格に逆戻りする奴
そんな風にしか思えないキャラです
  1. 2013/04/29(月) 02:15:27 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

あそこで何らかの形による仲直りを入れるのが、王道というよりも必須イベントな気がする。
あれはダメだろ。

アーツキョウリュウジャーはとっとと出してほしいですねぇ。ジュウレンと同時展開でもいいのよ?
むしろウッチーを最優先してもいいのよ?
キョウリュウは紅一点だから戸松っちゃんちょこちょこ出した方が華があっていいかもね。

土屋がクソ胸糞悪いカス野郎だったので今回のお話は嫌いです。
なんだよ最後の友情ごっこ。あいつまた裏切るぞ。
  1. 2013/04/29(月) 22:13:50 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

知ってる? ピースはお尻って言う意味なんだよ?

このぴかりんじゃんけん、ケツすごいで・・・

ゆりっぺ大好きな奴はドキではアン王女好きって腐女子とホモが言ってた
  1. 2013/05/01(水) 04:11:32 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

違う!ボクの知ってるピース違う!

そうか、ZEROの利点はそこにあったか。
アーツ版の出来が良すぎて考えてなかった。
実際に手に取らないと味わえないモノを明確に持っている固定フィギュアは強い。

しかし私はゆりっぺよりキュアフラワーを推す。
アン王女はかっけえから可動で頼む。
  1. 2013/05/01(水) 22:33:32 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1434-ca5b2942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア