きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

いつ見るの? レンタル旧作セール時でしょ!


思えばこの入場者特典の便○にウ○コを放出しようとしているかのような戦闘員
全てを物語っていたのかもしれない。


『仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z』
を見てきたぞよ!




以下、ネタバレあり感想だから注意
目玉の歴代メタルヒーローは即ガレオンバスターを放ちます。


かの迷作『スーパーヒーロー大戦』に比べればシナリオが洗練された代わりに、
特に目を見張るものもなく地味に、ひたすらつまr……

視覚的に熱く、心へ訴えるメッセージ性も強い、ヒーロー映画の理想からはまず遠い。
嫉妬心から二号ライダーの分際で全ヒーローに対するラスボスの立場に身を置いたホモ(海東)の狂気、
ホモくさいシナリオになってまでも友情の大切さを説いた前作の熱情からもほど遠い。
私の知っているヒーロー映画は死んだな。(cv藤村歩)


晴人「チョーいいね……。」

お、おう…

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/30(火) 23:03:49|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウィーゴー | ホーム | Gサイフォス アンカーサーベル>>

コメント

できむ氏、わざわざZ級クソ映画を借りる映画フリークみたい

メタルヒーローが出るって言われても釣られないぞ
風を切らないJPカードなんか楽しめないの分かってる・・・
「この星は宇宙船なの?」って疑問抱いて映画館から出るに決まってる
お祭り系は先駆者のディケイドで、シナリオの出来に救いがないとこあった
その系譜がここまで続いて現在マンネリです
マゾで無ければ心の底から楽しめるわけない!



>晴人「チョーいいね……。」

え?
まあチョーさんはいいけどさー タランスの声とか内山田教頭とか
  1. 2013/05/01(水) 04:00:27 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

おのれディケイド!

今回は良作かもしれないと、心の何処かで思っていたからこそ1800円を差し出したわけですよ。
別に最初からクソ映画とわかってでも尚見ようとするような映画評論家では無いのですよあたしゃ。
だって絶望より、希望を信じたいじゃない。

まぁ「今度こそは」と思った時点でがんじがらめの罠に仕掛けられていたわけで…
こんな映画でも抱きとめられるそんなでっかい心がほしい。

チョーさんは日常の校長の熱演が素晴らしい。
  1. 2013/05/01(水) 22:26:41 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1436-aa8307da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア