きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

1/12 全裸


私の知っているシャア・アズナブルは、本当に死んだな。



ffr06.jpg
「我々は、そちらが定義するところのテロリストだ」

ffr07.jpg
「軍と認められず、国際法の適用も期待できないとなれば臆病にもなる」

ffr02.jpg
「過ちを気に病むことはない。ただ認めて次の糧にすればいい。それが大人の特権だ」

ffr03.jpg
「シャア・アズナブルは敗北した男です。そして死んだ男でもある。
私がこんなマスクをつけているのは、死がシャアの名前を伝説にしたと知っているからです。
だから道化と割り切ってやれる。生きている彼には興味がありません」


ffr04.jpg
「了解した。貴艦は撃沈する」

ffr08.jpg
「今の私は、自らを器と規定している。宇宙に捨てられた者たちの思い、ジオンの理想を継ぐ者たちの宿願を受け止める器だ。
彼らがそう望むなら、私はシャア・アズナブルになる。このマスクはそのためのものだ」


ffr05.jpg
「私と共に来い。もう君はみんなの中には帰れない。いつか、私と同じ絶望に突き当たることになる」



もし、シャア・アズナブルがいまも生きているとしたら…それはもう人ではなくなっているのではないかな?
  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/05/04(土) 22:02:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MSセレクション25 ガンダム | ホーム | SFS>>

コメント

でけーな下乳
  1. 2013/05/04(土) 23:26:53 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

まぁ、器だしね。
思惟を注がれる、器だしね。
  1. 2013/05/05(日) 22:46:59 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1440-02f571a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア