きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

斬撃のライダー

sicgtkrgreen (1)
SICガタキリバが入手困難になってて辛い。
フツーに万越えするのね。
シャウタは二個買いした方がよさそう。

sicgtkrgreen (2)
二個目は絶望的なので慎重に遊ばなければ。コンボチェンジなんてクソ食らえだ。

sicgtkrgreen (3)
開脚性能が微妙なんでブレイブなポーズが付け辛い。
無理やり開脚したら壊れそうになったよぉ…ふぇえ。

sicgtkrgreen (4)
めっちゃかっこいいのに。一般販売でも瞬殺レベルなのに…


あとあと30分でアーツウォータードラゴンが受注締切よ。

フレイムドラゴンの出来がすこぶるよろしいみたいなんでドラゴンだけ買っていこうと決意。
WAPで各基本スタイル、アーツで各ドラゴンを揃えるって決めた。コレ最強じゃね?

7月分はもう注文し終わってたんで、初めておまとめ注文システム使ったよ。
集めようか悩みだしたのが昨日で、決心したのが本日夕方くらいで、気付いたら受注締めきりが本日23時とか運命すぎる。

あたしドラゴタイムが大好きなんだよ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/05/07(火) 22:30:07|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<SATSUGAI | ホーム | すごくかっこわるいファイズのおもちゃ>>

コメント

仮面ライダーリンチ

受注でスペシャルラッシュ出るの待つ
それにウォーターの尻尾はもう少し長くても良い気がするるる
  1. 2013/05/07(火) 23:08:31 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

リンチいうな!

ラッシュだけ買えば良いかなぁと思っていた時期がボクにもありました。
だけどドラゴタイムが好きなのよ。
あれは仮面ライダーウィザードっつー作品の中で一番好きなポイント。

戦隊ものは怪人を複数人で攻撃するから嫌いとかほざく平成ライダー好きな厨ニ真っ盛りの友人が過去にいましたが、 その発想がどうしても理解できん。
  1. 2013/05/07(火) 23:33:39 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

ハヌマーンとか言うウルトラマンリンチなら見た

戦隊の怪人だって部下引き連れてるような・・・
  1. 2013/05/09(木) 22:52:42 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

まぁ頼りになりませんけどね
怪人の戦闘員
  1. 2013/05/09(木) 22:54:38 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

ハヌマーン詳しくないけどキモイ。

まぁそのための戦闘員よね。

昭和ライダーなんて数人で連携して怪人を貶めるくらい当たり前なのにね。
たとえ泥を被ろうとも悪は徹底的に叩き潰す。映画のレッツゴーなんてまさにそれをテーマに盛り込んでたし。

そして心ある敵と対自したとき、戦隊だろうがライダーだろうがリンチ戦にはならないだろうに。

  1. 2013/05/09(木) 23:32:57 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1443-7b095c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア