きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

若さはハリケーン


好きすぎるとこういうことやっちゃうよね。


セイバー受領イベントって意外とかっこいいね。
デスティニーのも好きなんだけど、ストフリみたいに派手な方が好きっていう意見が多くてさびしい。
あーいう地味なのも捨てがたい。

しかし時空のたもととか聞いてるとArk Performanceの漫画を早くアニメ化しろと思うよね。
主題歌Tajaで。ギレン暗殺計画とか光芒のア・バオア・クーとか特にやってほしい。
ユニコーン、ジオリジンなんてビッグなやつ消費するのもいいけど、OVAでこういうのチマチマ作ってほしいよね。



拍手ありがとうございます。

>最新のコメを近寄り難い顔文字で埋めたのに気にせず突っ込んでくる猛者がまさかいるなんて・・・(^ν^)
きゃもきゃもも捨てたもんじゃないってことだろ?

  web拍手

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/05/31(金) 23:50:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バンダイ 機動戦士ガンダム アサルトキングダム 2弾 ユニコーンガンダム(デストロイモード) | ホーム | バンダイ 粘者シリーズ 城忍フクロウ男爵>>

コメント

セイバー・・・

クルクル変形してその流れでビーム打つってバンクのシーンしか
映像としての記憶には残りにくい あと達磨くらいかな

海上での戦闘でオクレ兄さんをもっとボコボコにしたり
フリーダムとの性能差を技量で埋めるギリギリの戦いで
キラ電波くらって達磨にされたんならセイバーも救われてた
  1. 2013/06/01(土) 00:12:09 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

…ぶっちゃけ達磨以外の動画が思い出せない。
でもデザインは好きなんだよね。

もっと熱くフリーダムと渡り合ってほしかった。
フリーダムVSセイバーってビジュアル的に似合う対決だと思うんだけどなぁ。
  1. 2013/06/01(土) 23:42:39 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

なんて冷遇・・・

改めて考えなくても本当にセイバーってガンダムらしい活躍してないですよね
ゲルズゲー倒してたけど、そんな強い相手ではないし
あそこのメインはあくまでローエングリン砲台ですし・・・
(というかゲルズゲー切り裂くシーンすらバンクだったような・・・)
あの程度の戦果、ズラなら愛機がザクでも変わらなかった気がする
  1. 2013/06/03(月) 23:17:22 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

ズラの乗機としてはザクウォーリアの方が活躍してた印象が…
Gガン抜かしたらもっとも不遇なガンダムなのかもしれぬ。
  1. 2013/06/03(月) 23:31:59 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1467-dba7512f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア