きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ 機動戦士ガンダム アサルトキングダム 2弾 ガンダムMK-Ⅱ


食玩『アサルトキングダム』二弾より、ガンダムMk-Ⅱを単品レビュー。

asknmk202.jpg
asknmk203.jpg
【フロント&リア】
がっしり目な体系のマークツー。
スタイルよく、塗装も大体足りているので見栄えはよろしいです。

asknmk204.jpg
【付属品一覧】
いつも通り平手と武装と組み替え式台座。
こいつに付属の台座はカタパルトの足場と、武器庫の片側分の壁になります。

asknmk205.jpg
可動はシリーズで平均的なもの。
いつも通り良く動きます。

asknmk206.jpg
非常に遊びやすい。

asknmk207.jpg
しかし武器がライフルのみなのでポージングが限られてくる。

asknmk208.jpg
このシリーズって造形のいい平手によって、過去多くのガンダム可動ミニフィギュアと差をつけてるよね。

asknmk209.jpg
これ単品では発進ゴッコはできません。
素直に空中ディスプレイ台座として使いましょう。


以上、アサキンMK-2でした。

なんともスタンダートな出来です。

武装がライフルのみなので単品でのプレイバリューは割と低め。
価格を考えれば十分なんだけど、やっぱりサーベルかバズーカを付けてほしかったのが本音かな。

EXあたりで黒3体セットとか出しそうですね。
GディフェンサーやらフライングアーマーやらメガライダーやらはMSセレクションあたりから奪取してこよう。

あっガム撮り忘れた。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/02(日) 21:57:21|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あぶないねんどろいど | ホーム | バンダイ 機動戦士ガンダム アサルトキングダム 2弾 ユニコーンガンダム(デストロイモード)>>

コメント

残ってる陸戦を全部つまんだら・・・

横から高校生に「あのっ・・・おれも・・・それ欲し・・・ゴニョゴニョ」って声かけられた

なんだか買い占めようとしたのが恥ずかしくなり、陸戦置いてその場から逃げました
  1. 2013/06/03(月) 22:45:59 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

ママ「陸戦は08小隊分だけにしなさい!」

そーいう人もいるよね。うん。
アサキンみたいな遊べる食玩は学生の生命線なんだから、ちょっとは気にしてあげてもいいと思う。

やっぱり通販で買うのが一番……いい手段ではないよね…。
さて、デスコーン×4はどう料理してくれようか。
  1. 2013/06/03(月) 23:37:01 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1469-c37605b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア