きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

フリュー ちょびるめ ラブライブ! 穂乃果・ことり・花陽


フリューのプライズ商品、ラブライブ!よりPrintemps三人娘のレビューです。
ちょうどBD1,2,3巻の表紙を飾った三人組であった。
うみちゃんは第二弾を待ってくださいw

kotohonopana02.jpg
【フロント】
おなじみ公式デフォルメ絵をそのままフィギュア化。
この『ちょびるめ』、個人的に『きゅんキャラ』より好き。

kotohonopana03.jpg
【リア】
専用台座に凸があり、足の裏にぶっさして、背中を支えるよくある形式です。

kotohonopana04.jpg
『ファイトだよっ!』
アニメでは2年生でμ'sの創設者、猪突猛進張り切り娘の高坂穂乃果ちゃんです。
CVはえみつんこと、新田恵海さん。

kotohonopana05.jpg
プットーティラーノザウルースと並べてあげればよかったねw

kotohonopana06.jpg
『ちゅん⊂(・ 8 ・)⊃♪』
穂乃果の幼馴染、2年生でμ'sの裁縫担当で保健委員、私の推しメンの南ことりちゃんです。
CVはうっちーこと、内田彩さん。

kotohonopana07.jpg
今回の総選挙では何があったのか9位でしたねぇ…どういうことさ!!
とりあえずあやりちゃんprpr

kotohonopana08.jpg
『だれかたすけてーっ!!』(チョットマッテテー!!)
アニメでついたメガネ属性がたったの4話で消えてしまった、一年生のかよちんこと小泉花陽ちゃんです。
CVは鹿ちゃんこと、久保ユリカさん。

kotohonopana09.jpg
はやく凛ちゃんと並べてあげたいですね。
とりあえずみんな、明日はチョットマッテテー!!ですよ!!

kotohonopana10.jpg
ゆーうーきーだーそー♪(だそっ?)(うんっ!)
デュオユニットの『告白日和、です!』のふたりで。

ラブライブ!の曲はどれもこれも名曲揃いなので、聞いたことのない人は是非聞いてくださいね。

kotohonopana11.jpg
『うわさっのちょこれぇーとぉー(おーいしー♪)』
ラブマージナルも好きだけど、この三人っぽさがすごくよく出てるスイートホリデーのが好きかも。
あぁ、でもラブマージナルもすごい好き。切ない恋心にきゅんきゅんする。
ってかどの曲も大好き。最高。畑亜貴無双。

以上、フリューのプライズより、ちょびるめラブライブ!の第一弾でした。

明日6月16日はいよいよ、パシフィコ横浜にて、μ's 3rd Anniversary LoveLive!ですね!
今から興奮が止まりませんねェ。
全国のラブライバーのみさなん、明日は全力で楽しみましょう!!

ぁ、かよちんのコール&レスポンス、「チョットマッテテー!!」を忘れずにw

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/15(土) 18:39:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それぞれが好きなことを頑張れるなら | ホーム | ディレクターズカット版作るべきか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1479-50aa44ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア