きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

フリュー ちょびるめ ラブライブ! 海未・希・凛


フリューのプライズ、ラブライブ!の第二弾のレビューです。
今回はlily whiteの三人娘です。

nozoumirin02.jpg
【リア】
かわいらしくデフォルメしてます。
凛ちゃんの態勢が浮いてますので、専用台座に座らせて、背中のアームで挟み込む方式でした。

nozoumirin03.jpg
『ラブアロー!シュート!!』(笑)
二年生組より最後の一人、大和撫子、文武両道、照れ屋さんな女の子、園田海未ちゃんです。
CVはみもりんこと、三森すずこさん。

nozoumirin04.jpg
アニメではトレードマークのベレー帽をかぶってる印象が薄いっすね。

nozoumirin05.jpg
『はーい、ぷしゅっ!』
三年生組より最初のひとり、μ'sの母。おっぱい担当巫女属性付加ラスボス風副会長、東條希ちゃんです。
CVはくっすんこと、楠田亜衣奈さん。

nozoumirin06.jpg
うーん、かわゆい。

nozoumirin07.jpg
『にゃんっ♪』
1年生組より、μ'sのムードメーカー、元気いっぱい猫娘の星空凛ちゃんです。
CVはりっぴーこと、飯田里穂さん。

nozoumirin08.jpg
メインビジュアルの制服の色が一人全然違うのですよねぇ。

nozoumirin09.jpg
二年生組勢揃い。

nozoumirin10.jpg
Mermaid festa vol.2 ~Passionate~はカップリングも全部いい曲ですよねぇ。

nozoumirin11.jpg
幼馴染コンビ。何故かデュオソングがないですね。是非。

nozoumirin12.jpg
個人的ツートップで。

nozoumirin13.jpg
どんどん集まるμ'sの仲間。 早くBiBiの三人を揃えたいっ!!


以上、フリューのプライズのラブライブ!第二弾でした。

今日でラブライブ!スクールアイドルプロジェクトは4年目突入だそうです。
めでたいですねぇ。

これからもラブライバーみんなで盛り上げていきましょう♪   web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/01(月) 23:57:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どっきりどっきり DONDON!! | ホーム | 長めのやつばかり付いてた時期があったよね>>

コメント

できチカ って書くとデパ地下みたい

にっこにっこにー!

とエリチカ好きな奴は変なファンが多い気がする
だって私がそうだから!
  1. 2013/07/02(火) 15:24:08 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

かしこいかわいいできーチカ☆

にゃんにゃんにゃーん!

ナンジョルノのライブMCは某Projectの影山さんのそれと酷似。

メンバーの苦労話&仲良し話を長々としている最中に、感極まって涙ながら語る姿、相当酷似。
  1. 2013/07/02(火) 20:19:01 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1498-779e10fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア