きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

ん~スイィーフゥゥードォォー♪


WAP! 基本スタイル制覇。
これで安心してアーツドラゴン勢を迎えられる。

私ランドさんが好きなんだけど、本編で完全にわざとやっている(であろう、とはあえて言わない)ランドさんいじめは
「仮面ライダーウィザード」を見ていて最も不快なポイントである。ちなみに二番目は警察の偉そうなジジィとツッチー。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/13(土) 22:12:36|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<私のイシをあなたにあげる | ホーム | リメイク・アーツ>>

コメント

ツッチーは仁藤の株まで下げかねないクソキャラでしたね

笛木がおっちゃんに作らせた指輪って日蝕っぽいデザイン
サバト起こす為の指輪?
コヨミはあいつの娘か何か?
ワイズマンとは別の方法で賢者の石狙ってる?

賢者の石というワードと、魔法使い集めてるとこが
ハガレンで扉を見た人間を人柱として集めていたのを思い出しますぞ

あと木崎さん
本体のメガネは無事でしたが
消えた残りがどこへ行ったのか
果たして五体満足で無事なのか、今後の展開が気になります。
  1. 2013/07/14(日) 00:46:55 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

あの回の仁藤は危なかった

終盤で一気に拾おうとしすぎよね。
ぶっちゃけ捨て回と言ってもいい回が多い気がするウィザード。

笛木→最強魔法で集めた魔法使い達を合成、賢者の石を完成!娘コヨミを蘇らせるぞぉ!
とかだったら嫌だなぁ。

でもユウゴとかソラとか関係のミスリードは面白かったから、
そのあたりは単純なオチにしないと期待しておこう。「ソラの向こう側」好き。

木崎さんは五体満足じゃね?
しっかりジッパーに入れられてたし。

  1. 2013/07/14(日) 22:34:39 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1510-50f561b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア