きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ S.H.フィギュアーツ ティラノレンジャー


「そして俺はみんなの力をひとつにまとめる… ティラノレンジャー、ゲキ! 正義の戦士だ!」
フィギュアーツのティラノレンジャーをレビューします。

shftrnr02.jpg
shftrnr03.jpg
【フロント&リア&比較】
にーさんと比較。すこぶる出来の良いジュウレン素体です。
ドラゴンアーマーが無いと肩がもの凄く動くことがよくわかった。

shftrnr04.jpg
【付属品一覧】
レンジャースティック関係が豊富。龍撃剣かっこよすぎワロタw
手首は微妙な開き具合の違いで武器持ち手が豊富。
そこまでこだわらなくてもしっかり武器が保持できるので、平手があった方がよかったかも。
戦隊アーツの手首は大半流用出来るとはいえにーさんにも平手無かったし。

shftrnr05.jpg
「ティラノレンジャー、ゲキ!」

shftrnr06.jpg
伝説の武器かっこいいよ伝説の武器。

shftrnr07.jpg
曇りなき剣が閃く度、刃に映る影が一つまた一つと減っていった。

shftrnr08.jpg
レンジャーソード。保持もバッチリ。

shftrnr09.jpg
レンジャーガン、レンジャースリンガー。

shftrnr10.jpg
サンダースリンガー。
ジュウレン素体は肩回りの構造が変わり、いい感じによく動くようになった。
バスターズもここまでよく動けば…

shftrnr11.jpg
衝突。

shftrnr12.jpg
もっと一緒にいてほしかった(´;ω;`)

shftrnr13.jpg
毎度購入者のうち50パーセントかそれ以上は要らないと思っているであろうアキバレパーツ。
まぁ、アキバレのジュウレン回で号泣した身としては無下には出来ない代物である。
「あんたたちは…何万年もの時を超えて甦った、永遠の戦士なんだ!情熱の戦士なんだ!
 いつも子供たちのそばにいなきゃ、ダメなんだよぉぉぉっ!!」

そういえばテンションの高いGAIZINとしてネタに使って遊ぶのもアリだな。


以上、アーツゲキでした。

なんという安定感。
にーさんと同じく腰のホルダーがポロリしにくくなっているのもGOOD。
武器類の造形塗装の細かさも素晴らしい。

ただ上にも書いた通り、武器持ち手はこんなに種類いらなかったんじゃないかと。
あって困るものではないけど微妙な違いなので変えるの面倒なだけだし。
ジュウレンだけ集める人のために、フツーの平手をここで保管しておいた方が良いんじゃないかと思った。

プテラ以降もこのクオリティでお願いします。
ボーイは小柄にしてほしい…

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/12(月) 23:22:19|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オートマトンVSハンター | ホーム | ワイズマンの真実>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1543-9ef060fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア