きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード ハリケーンドラゴン


来たれ 局地的暴風 ハリケーン
フィギュアーツの仮面ライダーウィザード ハリケーンドラゴンをレビュー。

shfhdgn02.jpg
shfhdgn03.jpg
【フロント&リア】
ビュー!ビュー! ビュービュービュビュー!!
ドラゴンスタイル共通で、若干胴が短く足が大きい感じ。
各部のクリアパーツが美しく、細かい塗装も綺麗に施されていて良品質。
全身の緑も劇中のイメージ通りの安っぽさで完成度高いです。

shfhdgn04.jpg
【付属品一覧】
スカル、テールに続いて、質感の良いドラゴンウィング。
ウィザード共通の手首の種類の多さ。

shfhdgn05.jpg
ハリケーンドラゴンはかっこよすぎる。
ドラゴンウィングはずるい。

shfhdgn06.jpg
ドラゴンウィングはテールとは違ってポロリせずに遊べます。
そしてフル可動。

shfhdgn07.jpg
根元に軸+ボールジョイント、羽が中で二ヶ所可動するのでまぁよく動く。

shfhdgn08.jpg
スカルもテールもしっかり可動ポイントが入っていたので、ドラゴンパーツに気合を感じます。いい仕事してる。

shfhdgn09.jpg
shfhdgn10.jpg
羽が内側に曲がるので、本体を包む感じにできるのが嬉しい。

shfhdgn11.jpg
shfhdgn12.jpg
銃も剣も借りてますが、やっぱりドラゴンは二丁が似合う。

shfhdgn13.jpg
気が付いたら羽つけた状態の写真ばっかですが、こんだけよく動いて表情がつけられるのは素晴らしい。

shfhdgn14.jpg
ドラゴターイムッ!!
♪ウォータードラゴン!

shfhdgn15.jpg
♪ハリケーンドラゴン!

ランドでやれ? 増えるごとにやりたくなるほど楽しい。楽しすぎる。


以上、ハリケーンドラゴンでした。

ドラゴンスタイルはアーツ向けなのか、どれもばっちりかっこいいですね。

これぞ小さな宝物感ですわ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/25(日) 23:16:18|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード ランドドラゴン | ホーム | グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 常守朱>>

コメント

緑で思い出したけど

グレムリンって賢者の石という明確な目的がある上で
ちゃんと暗躍してるのに
サイコパス回以降は空気感が否めないよぬ
他の登場人物の脳内は完全に笛木タイムだから
今は出番あっても蚊帳の外っていう・・・
ここ最近はコヨミ攫おうとしたぐらいしか印象ない
あと速く動ける能力を逃走シーンしか殆ど使わないのが一番の謎です
  1. 2013/08/27(火) 20:13:01 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

ニチアサイコパスがインパクトありすぎたのがいけないのよ。
あの話で大好きになったわ。アーツで欲しいよね。

現状が笛木ターイムッ!すぎてむしろ今んとこラスボス候補だから活躍は最後のお楽しみでしょうね。
  1. 2013/08/28(水) 00:00:49 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1557-e6bd4e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア