きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード ランドドラゴン


クールに 大胆に 闇に光灯せ
フィギュアーツの仮面ライダーウィザード ハリケーンドラゴンをレビュー。

shfrdd02.jpg
shfrdd03.jpg
【フロント&リア】
ダンデンドンズドゴーン! ダンデンドゴーン!!
ドラゴンスタイル共通のスタイル。
ウィザードシリーズはもともとみんな頭部が大き目ですが、頭部大き目のデザインのランドドラゴンが目立ってデカいということは無いです。いいドロップ感。

shfrdd04.jpg
【付属品一覧】
ドラゴクローのほかに念願のドラゴタイマー。
ドラゴタイマー用のリングなし手首が付いて、いつもよりさらに大量の手首が付属。

shfrdd05.jpg
ドラゴクローは腕のリングこと取り替えて装備。

shfrdd06.jpg
爪三本が軽く動きますが、何故か真ん中の爪だけ内側に曲がりません。

shfrdd07.jpg
shfrdd08.jpg
ポロリもなく非常にかっこいい。

shfrdd09.jpg

shfrdd10.jpg
片クローにして俺装備するのも熱い。

shfrdd11.jpg
もうランドさんといえばお姫様抱っこ。

shfrdd12.jpg
そしてついに付属したドラゴタイマー。
驚異の彩色と造形。手の甲にあたる部分が可動。しかし破損が怖い。

ドラゴタームッ!!
shfrdd13.jpg
ウォータードラゴン!
shfrdd14.jpg

shfhdgn15.jpg
ハリケーンドラゴン!
shfrdd16.jpg

shfrdd17.jpg
ランドドラゴン!
shfrdd18.jpg

shfrdd19.jpg
ついに集結!
しかし待ち望んでいたドラゴタイムごっこスタート時にカメラが完全に逝ってしまった!

shfrdd20.jpg
ドラゴンたちの乱舞。

shfrdd21.jpg
そしてオールドラゴン!

shfrdd22.jpg
「魔法使いってのは諦めが悪くてね。諦めない限り希望は消えない。―俺が最後の希望だ。」

shfrdd23.jpg
全身装備ですが意外とポロリもなく、可動箇所もあるのでなかなかポージングがきまります。
やっぱり首可動が広いのは大きかった。

shfrdd24.jpg
これぞドラゴンライダーキック。

shfrdd25.jpg
「お前にフィナーレは無い。」


以上、フィギュアーツのランドドラゴンでした。


クオリティばっちりのままに、ドラゴンスタイルが勢揃い。

単体でもクオリティが高く、揃えばもっと楽しい。
オールドラゴンも特に不満なく再現されていてよかった。

フレイム以外が限定なのは残念でしたが、今回はちゃんと限定に見合ったクオリティだったので良しとしましょう。

スペシャルラッシュも早よう頼む。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/26(月) 21:14:48|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 姉さん | ホーム | バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード ハリケーンドラゴン>>

コメント

土の竜と書いてモグラ

ディフェーンド! ディフェーンド ディフェーン・・・ド?

ディ、ディフェーーーーン!(汗)

最近までこんな扱いだったのに
土壁の中から、妊婦だっこして現れるだけですっかりイケメンキャラ
  1. 2013/08/27(火) 19:20:16 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

ディグダ一号が紛失

一話フルに活躍すればいくらでも汚名返上できるという良い例ですね。
  1. 2013/08/27(火) 23:57:11 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1558-b2a15583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア