きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 姉さん

prstkn301 (1)
「フィギュアはいいからかわいい私を撮れー」
(^ν^)さんのために姉さんをレビューします。

prstkn301 (2)
【全部】

prstkn301 (4)
鞄をケツに挟んでぷりぷりできます。

prstkn301 (3)
ばーん顔。コレ目当てで買う人も少なくないという。



~仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦C~


hrvs01 (1)
hrvs01 (2)

hrvs01 (3)
オーバーテクノロジー対決!
何故か肉弾戦!

hrvs01 (4)
ミスティックアームズ対決!
キバのダークネスムーンブレイクが決まり、パワーゾーンに裏向きに置かれる戦士たち!

hrvs02 (1)
アーステクノロジー対決!
もちろん肉弾戦!

hrvs02 (2)
ワイルドビースト対決!
何故かアバレンジャーが余裕そうな感じ!

hrvs02 (3)
新世紀枠!

hrvs03 (1)
ブロロン!
つかさ「氏ね!スーパー戦隊!」

hrvs03 (2)
マベ「そうはさせるか!」

ゴーカイチェンジ!

hrvs03 (3)
『ザーンネンッファーイブッ!!』

hrvs03 (4)
つかさ「うるせぇ消えろ!」 バァン!

hrvs03 (5)
マベ「今日こそ決着をつけてやるぜディケイド!」
つかさ「望むところだ!」

hrvs03 (6)
海東「ふふふ…この大いなる力さえあれば…」

hrvs07 (1)
ジョー「どうしてこんなことになってしまったんだ…!」

hrvs07 (2)
「うわー!」

hrvs07 (3)
バスコ「大いなる力を貰いにきたよん☆てかなんでライダーと戦ってるの☆?まぁいいや☆」

hrvs07 (4)
バスコ「おいで!サリー!(CVスイートプリキュア)」

「うわーー!!」

hrvs07 (5)
ジョー「どうしてこんなことになってしまったんだ…!」
海東「安心しなよジョー。助っ人はよんである!」

hrvs07 (6)
ジョー「彼らは…!」

hrvs07 (7)
バァン!! 
バスコ「うわー!!」


~~

hrvs07 (8)
ジョー「俺たちが争うことはないんだ。」
マベ&つかさ「そうだな。」

海東「あの赤い奴…僕のつかさたんと仲良くして…!」

hrvs07 (9)
海東「許せん!」

hrvs07 (10)
hrvs07 (11)
「うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!」

hrvs07 (12)
マベ「このままではマズイ!」
晴人「ロボを呼ぶんだ!」『テレフォン』

hrvs07 (13)
頑張れ!ゴセイグレート!
アイム「みなさん。ミラクルペンライトを振って、ヒーローを応援しましょう!」

hrvs07 (14)
ハミィ「がんばるにゃー!ヒーロー!」

hrvs07 (15)

hrvs07 (16)
hrvs07 (17)
hrvs07 (18)
hrvs07 (19)
ハイドさん「焼きナス!」

ボォン!!

hrvs07 (20)
海東「くそ…こんなはずじゃ……ってよく見たらこれボクのつかさ違う!!」


~ED~
hrvs07 (21)
♪オーオーオオー! オーオーオオー! そ・う・が・く・数十万~♪

hrvs07 (22)
晴人「チョー良いね…。」
ジョー「どうしてこんなことになってしまったんだ…!」



以上、ねんどろいどの姉さんでした。

国木のfigmaが出れば完璧でしたね。

しかしボウケンジャーは出来が悪いね…


カメラが寿命を迎えました。今まで長い間ありがとうね。
最後の仕事。良い追悼記事になりました。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/27(火) 23:16:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フリュー ちょびるめ ラブライブ! 絵里・にこ・真姫 | ホーム | バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード ランドドラゴン>>

コメント

なぁに? 君の色枝を私にもくれるの? ありがとう

でも いらねえよ? こんな泥人形

+チック姉さんの作者、腰痛めて休載してるらしいけど
みんな口揃えて
「あの作者は割と本気で頭おかしいので頭の病気で休んでる」ってさ!
悲しいね・・・

国木は欲しいよねー! 奴が出てくると確実に笑える
生徒会の二人助ける話、アニメで見たら破壊力高すぎた

あとこれ十中八九、ばーん顔目当ての人しかいないでしょう

しかし元々用意してあったカメラ追悼記事に
姉さん無理矢理ねじ込んだ感のあるこのカオス
もう記事の内容が全然入って来ないわぁー
  1. 2013/08/30(金) 23:19:56 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

残念ながらヒーロー大戦Cは姉さんレビューとともに急遽用意した。

ヒーロー大戦公開時に撮ったはいいものの、使わなかった画像が数枚入ってます。ゴセイグレートにホモが乗っていたりするのはその名残です。
今回は地上波公開記念として新規画像、新シナリオでお送りいたしました。
故に2の要素も少なからず入っております。

しかし姉さんの作者は本当にマジ基地なのでしょうか。
私もかなりマジ基地な記事書いてますが、本人の本質とやってることとは違うと思います。なにこのマジレス。

国木はねんどろいどではマジいらないのでfigmaで欲しいですね。
アニメは最初微妙な出来だと思って見てましたが、国木が出てきたところで戦慄が走りました。

  1. 2013/08/31(土) 00:01:32 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1559-cf991033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア