きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ S.I.C 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ


この姿は、欲望の渦にも呑まれぬ意志の強さの顕れか。
SICの仮面ライダーオーズ シャウタコンボをレビューします。

sicsut02.jpg
sicsut03.jpg
sicsut04.jpg
【フロント&リア&アップ】
マッシブかつスタイリッシュな体系がカッコいい。
メタリックブルー、クリアブルー、濃い薄い、同じ青でも複数使い分けていて見栄えが良いです。

sicsut05.jpg
sicsut06.jpg
【付属品一覧】
情報出た時から話題になったし散々笑ったけど、実物はやっぱりすごかったw
このゲソすげぇ重いぞ。

sicsut07.jpg
素のシャウタ自体がストレートにヒロイックでかっこいい。
全体の可動範囲は並みですが、腕のチューブが可動の妨げにならないのは偉いです。

sicsut08.jpg
チューブ差し替えでムチ形態に。迫力があります。
ムチは二種類。

sicsut09.jpg
ポロリもなく、位置を調整して手に握ることも可能。

sicsut10.jpg
勿論両手もちも。

sicsut11.jpg
腕だけ能力解放。なんだこれw

sicsut12.jpg
よくわからないが凄い迫力。バカすぎるw(褒め言葉)

そして
sicsut13.jpg
能 力 解 放

世界よ、これが日本のヒーローだ!

sicsut15.jpg
ゲソがフルキシブルに可動し、ゲソ何本かで余裕に自立できますゲソ。
慣れると妙にかっこいいから困る。

sicsut14.jpg
造形はバッチリ。口があったり。


以上、シャウタコンボでした。

素の状態でもカッコよく、組み替え時の迫力は凄まじく、満足。

コンボチェンジも凄まじいことになるんだろうけど…落ち着いたらやろう。

しかし今回は腰のポロリが気になったり。個体差でしょうが。

オーズシリーズは腰のボールジョイントの取り付けにくさだけが深刻な問題だと思うんだけどどうでしょう?
そのせいでコンボチェンジする気がおきないのよ。

まぁ高額でしたが、これなら納得のボリュームげそ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/22(日) 23:19:27|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バンダイ フィギュアーツZERO 黄瀬やよい | ホーム | さそり>>

コメント

今回、尻がパンツみたいでエロい・・・
そして能力開放した腕はウナギというかラブカ


>造形はバッチリ。口があったり。

メズールさんの股は、スケベな欲望に染まりすぎて真っ黒って感じ(ヤメロ
  1. 2013/09/23(月) 12:29:52 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

ラブカって聞いてLoveca+のことかと思ってググったらまさにラブカだったでござる。

ここに人面を付ければヒディアーズ松本になったのにね!偉いね!

  1. 2013/09/23(月) 23:39:00 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1585-0280ed5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア