きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ 魔戒可動 黄金騎士 ガロ 流牙Ver


魔戒可動のガロ流牙Verをレビューします。

grrr02.jpg
grrr03.jpg
grrr04.jpg
【フロント&リア&比較】
比較はE&Pの翼人ガロ。
まじまじ見たことなかったけど、鋼牙ガロとはほとんど別物なのね。
鎧らしいどっしりとした旧ガロと異なり、スマートでスタイリッシュ。
そして配色がカッコよすぎる…黒と金の配色は卑怯。
見た目にほぼ不満はありませんが、いつもながらに顎の位置がずれやすいのだけ残念。

grrr05.jpg
【付属品一覧】
左持ち手も鞘も付かない質素なもの。
しかしマントは可動式3パーツ構成なのでボリュームは凄まじいです。
牙狼剣はついにプラ製に、そして専用握り手でしっかりホールドできるようになりました。
長かった…実に長かった。7年かかった。

grrr06.jpg
可動範囲は中々のもの。
膝等の各部の接続がボールジョイントなので、微妙な調節でダイナミックなポーズに見せることはできます。
上半身はほぼ文句なしに動き下半身は開脚がちょっと苦手で接地性はそこそこ。といういつもの感じ。

grrr07.jpg
三期は見てないけどこいつぁカッコいい。

grrr08.jpg
grrr09.jpg
マントは両端で開けるので迫力があっていい感じ。

grrr10.jpg
grrr11.jpg
黄金より好きかもしれん。
クソカッコいいと思ったらグインに似てるんだコレ。ノスフェラス戦からの装備の。

grrr12.jpg
ゴウテンに乗せてみたり。
散々あった魔戒可動ですが、ようやく動くようになってきたので乗せやすいです。

grrr13.jpg

以上、ガロ 流牙Verでした。

このカッコよさでそこそこスムーズに動いて剣をしっかり保持できる。
それでもうかなり満足です。買って良かった。

このクオリティなら黄金版も安心して迎えられます。
ゼンにも期待しておこう。

ゼロ主役の新シリーズやるらしいから、完全新規でゼロとダンを作ってほしいところ。
勿論ギンガも。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/24(火) 23:20:21|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デジタルモンスターカードゲームリターンズ プレミアムセレクトファイル Vol.1 | ホーム | バンダイ フィギュアーツZERO 黄瀬やよい>>

コメント

闇照らのOPは黒が剥がれて行く演出が超カッコイイ

戦闘だと本当に最後の最後、トドメの一撃以外では鎧を召喚しなかったのが残念でした・・・

>まじまじ見たことなかったけど、鋼牙ガロとはほとんど別物なのね。

そっちも流牙で使えます
魔導ホラー斬ると一瞬だけ金の輝きを取り戻します
最後の一匹を斬ったとこで元の姿へ戻ります・・・デザインごと
つまりスーツとCGの流よ(ry


とりあえずMAKAI SENKIからレンタルして見るんだできむさん!!
はっきり言って闇を照らすもの、全くおススメできないけど!!
  1. 2013/09/29(日) 00:11:54 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

つべでOP見たけど牙狼剣がやたらかっこいい!
しかし、闇照ちら見したけど全く鎧でないのね…

金になると鋼牙牙狼になっちゃうのか。
あぁ、じゃああのプレバンのやつは…

SENKIはとっととみたいですが、見るのが多くてのぅ。

  1. 2013/09/29(日) 23:50:21 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1587-b0373105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア