きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル


「ここからは俺のショータイムだ」
フィギュアーツのインフィニティースタイルをレビューします。

infnt-02.jpg
infnt-03.jpg
【フロント&リア】
どんどんスタイルが良くなっていったフィギュアーツウィザードですが、ここまでできれば文句なしです。
スタイルも良いけど、何より目を引くクリアパーツの美しさ。
顔面はメッキ&クリアで凄まじく綺麗。

infnt-04.jpg
【付属品一覧】
ドラゴンスタイル同様手首がしっかり揃っているので安心。
そしてフレイムスタイルでは何故か初回限定だったり、ドラゴンスタイルではそもそも付いてこなかった、なびくマントパーツもしっかり付属。


infnt-05.jpg
ンヒィースイッフゥードォーゥ ボォーザバビューゥドォゴーンッ!!

infnt-06.jpg
コイツはたまらんです。

infnt-07.jpg
可動範囲は肘が微妙に曲がらない程度でほぼ問題なし。
相変わらず首がよく動くのが素晴らしい。

infnt-08.jpg
個体差か若干腰が外れやすいですが、マントを交換しやすいので許容範囲。

infnt-09.jpg
キッラキラァですな。

infnt-10.jpg
『ターンオン!』

infnt-11.jpg
アックスカリバーは刃を差し替えて剣状態と斧状態を再現。
ドラゴタイマー然り武器・小物の出来がめちゃくちゃいいね。

infnt-12.jpg
『プラズマシャイニングストライク!』

infnt-13.jpg
infnt-14.jpg
やりそうでやらなかったソードガンとの二刀流二丁銃。

infnt-15.jpg
笛木を買わなかったことが惜しまれる。
そんな人が大勢いるのだろう。争奪戦怖いお…

infnt-16.jpg
infnt-17.jpg
『キックストライク!』
ふつくしい…サイコー!!
足の裏の魔法陣までしっかり再現。

infnt-18.jpg
基本、強化、最強フォーム。
インフィニティードラゴンはよ。

infnt-19.jpg
なんだこの小さな宝物感…。
あぁ「S.H.フィギュアーツ」か!


以上、アーツのインフィニティースタイルでした。

ため息が出るほどの素晴らしい完成度。

買って良かった、文句なし。

デカいアックスカリバーは付いてなくてもしょうがない。
デカいの欲しくなるレベルだけどDXトイにしろフックトイにしろ、必殺技再現の為だけに買うのもなぁ。

しかし出だし残念だったアーツウィザードだけどまさかここまで進化するとは。
アーツ最初期のコンセプトをここまで感じさせてくれる出来もめずらしい。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/05(土) 22:49:41|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<現代はさながら戦国 | ホーム | きれいなものたくさん まわりに集めておこう>>

コメント

うぉっ まぶし

ダイザーみたいにウィザードラゴンが受注される・・・そう思っていた時期が僕(ry
白魔のハーメルケインどうすんだろ?
どうも付属する可能性あるグレムリン自体が出るのか怪しい

最後の画像ちょっと上手いんじゃね?手に光球とか上手いんじゃね?
ちょっと希望っぽいんじゃね?
もうできむさんのドヤ顔浮かんでくるねコレー おめぇ顔しらね―だろってツッコミは無しで


http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51807087.html

こわいわー家帰ってアーツ無くなってたらこわいわー
勝手に捨てられたらゲロだけじゃなくて他のもぶちまけてまうわー
まぁ嫁のことあまり詳しく書いてないので、一方的に批判や同情しようとは思わないけど
  1. 2013/10/06(日) 23:27:50 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

ハーメルケインはコヨミ白魔に付属とみた

お、おぅ!
よく気づいたな!
ライトの輝きを「希望」に見立てた私のこのセンス!ヒュー! 
偶☆然!


殺伐なスレの中に輝く
>アーツのブラックならリニューアルするからな
それを機に嫁もリニューアルしよう

こういうのがすき。
一般の人間ってモノの価値が分からないから怖いよね。


  1. 2013/10/07(月) 00:05:56 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

インフィニティ素敵とコメしようとしたら、上の恐ろしい記事を開いてしまいましたorz


俺なら、吐瀉部じゃなくて、目の前で首くくるレベルですわ…。

話を戻しまして。

いやー。インフィニティ、キラキラ具合が半端ないっすなw

やっぱりカッコいい(=´∀`)
  1. 2013/10/29(火) 20:53:53 |
  2. URL |
  3. 四ヶ太 #-
  4. [ 編集 ]

お久です

コメントどうもです~

玩具好きなら目をそらしたくなる、だけど気になるそんな記事ですよねw

各部のクリアパーツにラメ、細かい塗装スミイレに収まらず、メッキまで使った気合の入りよう。

ホント素晴らしい商品です。
  1. 2013/10/29(火) 23:28:03 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

家にも、Amazonで買った物が届きましたが、久々に当たりアーツですよねw

遊んでいて、楽しくなりますw
  1. 2013/10/31(木) 18:45:19 |
  2. URL |
  3. 四ヶ太 #-
  4. [ 編集 ]

微妙な出来のフレイムからここまで進化したってのがまた良いんですよね。
ホント当たりですわ。
  1. 2013/10/31(木) 23:31:10 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1598-b0ab605b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア